2月に食べたもの | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはニコニコ

本日2度目の投稿失礼します汗

今夜は2月に食べた物を
紹介しますキラキラキラキラキラキラ

その前にイクスピアリ
ディズニーストア前に
出来てたステージ上の沢山の薔薇おんぷ
ミッキーをバックに撮影したら
花束差し出されてるみた~いラブ
そんなイクスピアリで最近
長蛇の列ができてるコチラ下矢印
タピオカ好きな旦那さんを
誘って行ってまいりました(*'∀`*)v

一番大きいサイズのミルクティー味を
二人で半分子おんぷ下矢印
底にはモチモチタピオカじゅる・・下矢印
ほうじ茶プリンにカラメル注入Wハート下矢印
どちらも美味しかったです(*'∀`*)v

ディズニーシーでは
レストラン櫻横のテラス席
ウォータサイドダイニング
で販売している
シュリンプフリッター400円じゅる・・
とご一緒した時に食べて
美味しくてチュー下矢印
旦那さんとインした日にもリピラブ
生ビールは旦那さんが注文し下矢印
私はコチラを下矢印
飲んでみましたよ~おんぷ下矢印
見た目は夏っぽいけど
飲むとクリームソーダを
温かくしたみたいで
メチャメチャ甘~いチュー
パイナップル感は汗うーん・・・・
でも美味しいですえへへ…
そしてスーベニア欲しさに
食べたカップケーキ汗下矢印
購入して速攻で顔面を
割るガサツな私苦笑
顔は割れたけど
マフィンっぽくて美味しいですおんぷ下矢印
ランドでは
フローズンファンタジー限定メニュー
スクランブルエッグ&チーズソースの
ホットドッグ下矢印
見た目ではスクランブルエッグは?
って感じですが
チーズソースの下に
ちゃんとあります滝汗
そして今年も出ました
オラフをイメージした
ブレッドコーン
チキンと海老のチャウダーLOVE
安定の美味しさでしたにこ下矢印
またまたイクスピアリ
Cafe CHEZ MADU
期間限定メニューの飲み物キラキラキラキラ
名前忘れてしまったけど滝汗
GODIVA
ショコリキーサミルクチョコレートの
ホットきらきら!!きらきら!!
2月はバレンタインデーもあり
甘い物尽くしな一ヶ月でした滝汗

こりゃ痩せないっすなチーン

それでは本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました(*'∀`*)v

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村