2月6日、お友達と食べたモノ、飲んだモノ☆その2。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 

こんばんは、ジェラ美です。
 

 

ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。
 
 
今日は前回の記事のつづきです。

 

 

 

この日はお友達のミーナさんたあさんとディズニーシーでご一緒しておりまして。

 

 

ランチを食べたあとは、大好きなステップ・トゥ・シャインを観に行きました。↓

{49647AC5-2753-4F63-8D81-238C6030B58A}
 
わりとギリギリに行ったため、お席は後方で写真はやや撮りにくかったものの。
 
{1F941690-34F7-4B55-AE69-47FE7F574B24}
 
 
 
{B261B436-81E5-4F8E-B1E5-E52F2489533A}
 
 
通路側だったので無事に触れ合えました (´-`*。

 

 
{2EDB1ACA-64A1-420A-9094-0AFB1C77BDD7}
 
 
ジェラの肉球がホントにたまらないのです(´-`*。

 

 
{7965D30B-12D8-4FB0-97A2-267047A88EC2}
モチロン、スターのスターっぷりも健在☆
 
 
 
その後はアラビアンコーストへ移動し、みんなで例のゲームもしました。↓
{7A8DDF46-E71C-4C68-BA33-B0C64BB4F7DF}
チャンドゥ、欲しかったからいいのです。。。(´-T)。

 

 

大好きなシンドバッドにも乗ったし(´-`*。

 

 

そしてサルタンズ・オアシスにて、今シーズンお初のコチラも飲みました。↓

{A16771A0-B2EE-4A7C-8936-E8E93FB30CF6}
もなか抹茶ラテ(あずき):500円。
(※2018年3月19日までの期間限定販売。)

 

 

もなかが原型をとどめているうちにと思い、スマホでささっと写真を撮り。

 

 
クルクルとかき混ぜれば、ミッキーが現れます(´-`*。↓
{AD752829-329E-4D37-936D-C11B30AF5A29}
もなかは溶けてモチモチになり、ミッキーのお麩もモチモチ。
 
底にはあずきまで沈んでいて。
 
あたたかく、甘く、具だくさん。
 
なかなかお腹にたまります☆
 
 
 
最後には、たあさん初挑戦のアトラクションにも乗り。
 
女3人、きゃあきゃあとキモチは春キャン(´-`*。
 
いくつになっても、こういう風に楽しく遊べるお友達がいるのってシアワセですね☆
 
 
 
ですがとうとう、遠方から来られているたあさんのお帰りの時間になり。
お名残惜しいですがそろそろお別れです(´-T)。

 

 

 
別れ際に、たあさんからお土産を頂きました。↓
{BF58DBFE-88A1-4A52-B01A-CD72D40C8F48}
頂いた高級チョコや高級カレーはとっても美味しくて(´-`*。
 
 
そして自分では絶対に買わない女子力グッズまで頂いて、とってもウレシイのはモチロンなのですが。
 
 
何よりも、遠方からで荷物も多かったであろうたあさんが、急遽お会いするコトになったワタシなどの為に。
 
このお土産をお家から最終日までずっと持ち歩いてくれていたんだな、というコトに、とっても感動したジェラ美でした゚。(´-T)。゚

 

 
 
 
たあさん、お声をかけてくれたミーナさん、楽しい時間を本当にありがとうございました (´-`*。

 

 
 
頂き物といえば、先日bambinaさんからもステキなものが届きましたので最後にちょっぴりご紹介させて下さい。↓
{A62692C0-F8F5-4B16-BC27-B8B5DEC0B2A6}

娘さんの合格祝いのお返しというコトで頂いちゃいました☆

 

養老軒のふるーつ大福。

 

これがまた求肥好きなワタシにはたまらない美味しさで (゚~゚)。

結構なボリュームなのにペロリと完食してしまいました。

 

 

お返しを頂けるようなコトは何もできてないのに、お気遣い頂いて本当にありがとうございました。

 

 

 

ではでは、今日もだいぶ長文になっちゃいましたが。

 

いつも読んでくださっている皆様にも、改めて。

本当に本当にありがとうございます(´-`)。