生きている価値がないと思って無価値で生きていた所から心の仕組みを知ると楽になる事を知り、本来の自分に戻れ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、望む未来をつくると一気に人生の革命を皆さんと一緒に起こす♥️


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です

 

 



感情の被害者にならない方法は









自分の感情は自分で、決められます。










目の前で起きている現象や






目の前の人が、







例えば不安にさせる








心配になる事をするから心配








安心できないなど、







男女の関係であったとします






確かに悲しいし、辛いので







感情に寄り添ったり







相手に本音で伝える事は大切❗







だけど、これが毎日思っている時は








信じられないかも知れませんが






無意識に






悲しい感情

不安な感情

心配な感情を








自分で選択しちゃっているんです魂が抜ける










感情の選択

思考の選択

ポジティブかネガティブかの選択を






自分でしてます。






癖でネガティブを選択したり







悲しい感情を







感じたく選んでしまっているんです






そうなると、目の前の現象は







無意識に








いつも感情が被害者になっています






私も経験があります。






仕組みを知るまで

癖と知らなかったた時に






ネガティブを選択してました




 


一見、表向きは





明るく、情熱的など言われてましたが





人に感情を言わない分






お腹の中は真っ黒で





特に幼少期に決めた私のルールがあり






悲しい

寂しい

助けて

怖いなどの感情を人に言わないと





決めてしまい






傷つかないように守る為に捨てたので





だけど、心はずっと言っていて






年単位の苦しさは






一旦、






立ち止まって






無意識の感情の選択を







変える時と教えてくれているんだと思います。







この仕組みを知り







感情の被害者にしているのは自分と知り










だけど、感情は相手にされた事で








決まると思いがちですが





自分で選んでいると思うと






明るい未来や





明るい感情を選択したいと






無意識から意識に変わると







感情の被害者から抜けだせます。





そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

プロフィール
宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー 
NLP、心屋認定カウンセラー




シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録してね。


 過去の人気ブログ♥️