生きている価値がないと思って

生きていた所から復活を遂げ

心の仕組みをしると楽になるを伝えている






現実社会とスピリチュアルを繋ぐ


 

 

 

 

宗村直美です




  



現実は自分で創り出していると






言う言葉があります








そんな事あるの?と思われる方も







いらっしゃるかも知れませんが






事実です。






思考で






自分がいる世界を創り











感情も自分でどちらが、








良いかも決められます。







最初は難しいかも知れませんが






段階があるので結論のみ伝えています。











そして、思考が先、現実が後と言われますが






実際は嫌われてないのに







嫌われていると自分が思っていたら







嫌われているを集めて






結果、自分は嫌われているになってしまったり







実際に嫌われてる場合もありますが







あたな自身が嫌われている訳ではなく







嫌った人の捨てた感情を見たり






思いだし怖いなどで、







映し出された部分が嫌いとなっています






そして、我慢して








普段しないように、出さないように我慢をして









隠している部分でもあります。







だから、その人の言っている言葉で






◯◯な事禁止しているんだな?とか

◯◯な自分を捨ててしまって羨ましいだなと







変換すると分かりやすいです






そして、仮に今人が自分から離れてしまう時は






自分自身が









自分から離れているサインであったり






自分の話しを聞いてもらえない









状況になった時は






自分が自分の声や話しを聞いていないサインを







お知らせしてくれています。








そして、良くセルフイメージ






前提と言う言葉があるんですが






分かりやすく伝えると






自分の存在が二人いて








もう一人の自分が、







自分に対して







例えばダメなヤツ前提やセルフイメージだと







自分を見ながら






『本当ダメなヤツだな!』

『何やっても失敗する無能なヤツだな!』

『本当に生きている価値ないよな!』

『何で、そんなにできない訳前にも言ったよね?』と






ずっと、ずっと罵倒しているんです





自分を見て、にらみつけて24時間365日







人から言われた事ないですよね?魂が抜ける







自分も人に、言わないですよね😅







精神おかしくなりますよね?真顔






それを自分にしている






人にもしない事を平気で自分にしているのが






この自分が持っている






ダメな自分の前提、セルフイメージです。











きついですよね‼️涙でますよねオエーオエーオエー





そして、最近心理カウンセラー仲間や






女医の友人と話した時に





近状報告や、勉強しているシェアや






気づきのシェアをしたんですが、






人は殆んどが思い込みで出来ている話しになり






長所、短所も思い込みで






長所と思っている所は実は短所であったり






短所が長所である場合もあり







長所が優しい人であっても






他の人にしてみたら、






例えば、優しく教えてしまい







本来、その人の解決する能力を奪ってしまったり






短所は人を救っていたり







嫌われている、嫌いも思い込みで






嫌いと思っている事も、






実はあなたが嫌っている訳ではなく








親からの暗示による思い込みにより






嫌いと勘違いしていたり









好きも同じ場合があります。






結論から申しますと、






長所も短所も思い込みや






好きも、嫌いも思い込みかも知れません






白も黒もなく











結論、ただの◯で






結論みんな好きを大切にして







ありのままで良いが






結局、結論です






変える必要性がない







本来の自分に戻る






色んな教えや、アプローチの仕方は







ありますが、







結果は同じ♥️自分の心地よい物を選ぶと





しっくり来ますよ✨





そして、本来の素敵な自分に戻る為には






自己受容を高めて







沢山褒めて






できた所も結果がでない所も




全部褒めて下さいね。





自分自身と、愛ある言葉で対話して下さいね♥️







そして、大切な自分大好きと抱きしめて





あげて下さいね♥️





自分との関係性が良くなると






外側に意識するのではなく






自分の内側に意識がいくと




自分の世界は自分が創った映像と理解すると





自分との関係性が良くなると




人との関係性も自然と良くなりますからね✨




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 


  


  


 

   



 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP