スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です



只今提供中セミナー↓

 


『孤独感』『寂しさ』の感情が





苦しくなる時ありませんか?






パートナーがいても






パートナーと、一緒にいても







友達がいても








寂しさ、








孤独感が出てしまう事ってありますよね。









そして、









パートナー、友達いる、いない関係なく








誰でも湧く感情ではありますが








私、自身











結婚していた時に










パートナー、友達がいて









お金にも不自由もしていない生活でした










だけど、家族になっても









夫婦になっても










こんなに、『孤独感』『寂しさ』があるんだと








感じましたオエーオエーオエー






その孤独感、寂しさの原因は






⏹️自分と潜在意識(自分の本当の声)がかけ離れている。自分との不一致の状態


◎潜在意識の『したい』『やってみたい』の本当の声を無視し続けている(自分との分離)

◎ネガティブな感情に蓋をしてしまう(寂しい、悲しい)

◎自分のありのままの本来の姿、本音が出せていない状態






この3点が、『孤独感』『寂しさ』が、でる原因です







どんなに、沢山お友達がいても







パートナーがいても









何をしても孤独感に襲われる事は






揃っている、揃っていない関係なく湧き出る事ですが、





そして、『孤独感』『寂しさ』が出た時は






潜在意識の◯◯様←(※◯◯はご自身の名前を入れて下さい。潜在意識の声は

叶姉妹のお姉様が分かりやすいかも笑)が、










『ちゃんと私を見なさいよ』

『私をもっと大切に扱いなさい』

『私の感情をもっと大切にして』と





本来の自分とかけ離れてますよ






自分との分離が出てますよ







自分からの潜在意識、本当の声が









送っているメッセージです(*^^*)






寂しさ、孤独感はキャッチできても






不一致が出ている事に気づかずにいます







ここに気づければ、大丈夫!ウインク










潜在意識の声は、例えば私







直美様が(潜在意識の私)







『わたくし、◯◯したいわ』とメッセージを送り








全部無視したりしていると








直美様が








『わたくし、無視されて寂しさわ、孤独だわ』





とメッセージを送っています。





寂しさ、孤独感がでたら





自分の声を聞いてあげて下さいね








自分が喜びます(*^^*)







そして、




本音を聞く事をし

本音を大切にし

本音を無視せず











自分を大切にし続けていると






自己一致致します(*^^*)











周りにも、本音がうまく伝えられて





本来の自分

本音を伝えられる自分

素直な感情を伝えられ














孤独感も寂しさもなくなってきますからね




心の仕組みを知ると楽に生きやすくなりますからね(*^^*)








そんな事を只今開催募集した











セミナーでもお伝えしてます





是非是非、お待ちしてますよ(*^^*)





そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP