愛あるステキな光のあなたへ💕💕


 




急に、『自分なめんな』






この言葉が浮かび上がりました(*´▽`*)💕💕
 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、才能魅力が沢山あります。

 

 

 

 

 

本来は、出し切って良い才能も魅力

 

 

 

何かのきっかけで





目立つ事で




嫌な思いをしたり




才能がある事で最初は褒められていた事でも




極めれば極めるほど



要求が高くなり



才能を隠してしまったり



何気ない他人の言葉で才能を隠してしまう事もあります。

 

今自分の湧き出る言葉は

 

派手に才能を出し切る!!!

 

派手に才能を出し切る為には( *´艸`)
 

 

幼少期に得意だった事

好きだった事

時間を忘れてしまう事

楽しかった事

面白かった事
昔好きだった遊び

 




あなたの魅力と才能のヒントは



幼少期得意としていた事


例えば



楽器を弾く事
絵を描く
ダンス
語学
習字
計算


その中に本来の魅力や才能が隠れています。


 

 

自分の心を開く為にはチャレンジして見よう!!!


好きな事も才能も魅力も分からなくなってしまった場合



自分が今してみたい事をして見て下さい

 

 

 

私はプライベートでダンスを始めました



中々の高度な課題曲(*'▽')



息子に見せたら(笑)



『これ踊れるのと(笑)』


何かしたい事は思考で止めずチャレンジして見て下さい


自分の声を聞く事で


自分自身で閉ざしてしまった


心を開き


開けば開くほど



声を聞けば聞くほど


やっと自分の心が開き


自分の本来ある素敵な才能と魅力が開花されます



そして、元々ある魅力や才能を隠さず出し切る







そして、そして












自分の才能、魅力なめんな!!!!!



そんなもんじゃないよ!!!!!



自分なめんなーーーーーです( *´艸`)

自分は、あなたが思う100倍凄いんだからね~♥️♥️♥️


今年は派手に才能も魅力を出し切り

 

 

 

沢山使って下さいねちゅー





特に、4月は



これからの12年を決めてしまうぐらいの




素晴らしい月です👍

※怖がらないで下さいね✨安心して下さいね




私、まだ何もしていないと思われた方


安心して下さい✨✨     



これを目にしたと言う事は




流れにのっているからこそ



目にしたんだと思います💕



そして、何かはじめたり



叶えたい事を少しでも良いので



進めて見て下さい✨✨



きっと必ず良い方向に行くからてす✨✨





そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。


いつも、ありがとう✨

本日も愛と祝福と

あなたに雪崩の如く良き事が起こります💕


絶好調ですよ👍

 

 



  


宗村直美のラジオ是非、ご視聴下さい✨✨

 

 


 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️

文章も、ご自身で書いたかのように

書いて頂いて問題ありません✨✨


写すは素敵な考えをあなたに、移すからです✨✨✨



 

  

公式ラインもこれから

無料の21日間、動画プレゼント予定です

心のあり方が変わると全てがうまくいく

マインドリセット21日間プレゼント💕



提供中メニュー

 カウンセリング
セミナー
お申し込み下さい✨空きが少ない為
ご相談下さい✨✨