お申し込みはこちらです 


 

 

 

心屋リセットカウンセリング
募集開始致しました♥️

 

 

心屋認定カウンセラー宗村直美です。

 

 

 

心屋リセットカウンセリングの

手法を使ってカウンセリングを致します。

 

創業者 心屋仁さんから直接伝えうけた   
心屋マスターコース認定講師

 

私の師匠、こば&ぐりちゃんからカウンセリングの手法を、直接伝え受けました。

 


今問題を抱えている人
 

漠然と生きづらい人

心の整理したい人

どなた様でも相談して下さいね。


全国どこからでも

オンラインZOOMでカウンセリング承ります。

 


 


お待ちしております。おすすめです。

 

 

 




 心屋リセットカウンセリングは

 

自分の人生を変えたい、

問題を解決したいと願う人に対して

 

インナーチャイルドや投影

交流分析における禁止や許可の考え方、

NLPにおける「ニューロ・ロジカルレベル」の考え方を基にして、主に幼少期に出来あがった考え方や価値観、その歪みや、本人さえ気づいていない自己認識と言われるセルフイメージに「言ってみる」というアクションを通じて気づき、同時に、自分の制限や禁止を許可することで、そのひと自身の考え方やあり方、身の周りに起きる現実を含めた多くの問題を解決に導くものです

 

「問題」とは、人生における、人間関係や恋愛、結婚、親子関係、そして職場での問題やお金の問題、時には身体の病気にもかかわるあらゆる不安や問題であり、これらには共通する「根本原因」があります。

 

これらの「根本原因」には、交流分析という心理学において言われる、幼少期の思い込みによる「禁止」「べき」「正しさ」「欠乏感」「罪悪感」など「考え方の偏り」「拗ね」などがあり、そこに気づいて解放していくことによって、「現象」として現れる現実の問題を解決しつつ、人生全体をリセットしていく根本原因志向です。

 

ほんの数分の会話によって、それらの「根本原因」を予測し「言ってみる」という心屋独自

手法によって、クライアント本人が気づいていない答えを見つけ、同時に開放するので解決が早く驚かれるのが特徴です。

 

自分の問題を解決したい、という「望み」のある方が「自分を含む自分の身の回りの世界は自分が作り出している」という信念のもと、本来の自分の生き方やあり方を追求し、自分の素晴らしさに気づいていく「生き方」の哲学、と言えるのかもしれません。

 

 

心の中の思い込みやゆがみをリセットし、現実の問題を解決に導くお手伝いをしています。

 

 

 

そして心の仕組みや、
 

悩みと向き合うテクニックを身につける事で
 

コミニュケーション力を変化させて、
 

人との関わりや

心を楽にし
 

自分責めを止めて

自分と仲直りの仕方もお伝えしています。


本当の仲直りができます。
 

本来の、自分を取り戻し



自分らしく生きて見ませんか?


いつでも相談して下さいね。

 

 



 


 



 

 


 

 

★こんな方にオススメです★

・不安な気持ちに左右されなんとかしたい
・嫌いな人、許せない人がいる

・自分がイヤだ
・人間関係がうまくいかない
・家族関係がうまくいかない。
・人生がいつも、つまらない

・自分には価値がない


などなど
 

 

 色んな感情があっても良いんです。
 
 



辛い、悲しい、怒り、寂しい、怖い。


 

 

 

 

あなたが見たくないと思う感情も、

 

 

 

 

 

 

実はあなたにとって大切なものを

 

 

 

 

いつもいつも思い出させてくれている。

 

 

 

 

 

その感情をなかったにせず、

 

 

 

 

あなたに伝えたい何かがあるからこそ



湧いてきているのだと思うのです。

 

 

 

自分の感情を受け止めてあげるだけで


 

 

自分自身が心から安堵し、

 

 

この感情を感じたかったんだね。


 

 

この感情に自分自身が

 

 

やっと気づいてくれたんだね。

 

 

気づいて欲しかったんだね♥️

 

 

 

と安心して、心が開き緩む❗

 

 

 

 


拗ねている時は過去を生きている時、

 

 


孤独感押し潰されそうで、

 

 

 

 

寂しく悲しい時、

 

 

自分自身から離れている

 

 


 

サインを教えてくれているよ✨

 

 

 

大切な自分と仲直りし

 

 

 

自分を大好きになるカウンセリング

 

 

拗ねている自分と卒業おねがい

 

 

zoom募集開始しましたー♥️


 

 

 

 



 根本原因志向心屋リセットカウンセリングの内容


 

💗今抱えている問題解決

💗周囲に困っている場合の解決

💗自分の問題の解決

💗禁止、抑圧、否定、怒り、恐怖、悲しみ、
   などのタブーを見つける手放す

💗口に出してもらう事で許可確認し

💗セルフイメージをひっくり返し前提を変えます。

 

 


 

 

 


心屋リセットカウンセリング

【時間】 60分、90分、120分、60分×3回分
【時間】  13時~ 20時の時間お選び下さい
【日程】  希望日お知らせ下さい!  

    
【金額】
60分   35000
90分   39800
120分 49800
60分×3回分 105000円 98000円

【場所】   オンラインZOOM。  
当日は好きな飲物準備し て下さいね                        
 

  

 

 

 

お申し込みはこちらです 


  

 


■キャンセルポリシー


入金完了後のキャンセルは承れない旨、ご理解ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

日程変更は可能です

 

 

 
 
 

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)


心屋認定カウンセラー(心理)
本田晃一マイグレートメンター認定講師(コーチング)
スピリチュアル/心理カウンセラー

 

是非、お待ちしてます♥️

 

 

 



    


公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認めて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

 

 本日も読んで下さった
皆さまが雪崩れのごとく良き事がおこります。
あなたの未来は明るい決定事項です。

いつもありがとうございます💕
感謝してます😊
応援してます💕