愛あるステキなあなたへ💕






たった3つの事が

ずれていると








自分の欲しい

結果が叶わないとは









それは、








身=やること

口=言うこと

意=思うこと







この3つを一致させるだけで






欲しい結果が叶うという








シンプルな法則!









これをすると、

自分のしたい事を

叶えさせたり







感情、思いが一致しているので










この繰り返しをしていると








自分の声を大切にし

自分を信じる力が湧き

自分の可能性も

信じらるんですね








欲しい結果を

設定して見て下さいね








例えば

ダイエットしたいと

言っていて






行動は食べまくっていたら







欲しい結果は得られないですよね







お金貯めたいと言いながら






散財してしまうと






身口意がバラバラなので






欲しい結果も

バラバラに

なってしまうんですね






好きな人がいるけど






好きじゃないふりをするのも






身口意が一致していないので





一致させて、

告白するなどして

見ると良いですよ






最近、私の好きな言葉でもあり








シンプルなので分かりやすいですよ








そして、感じる感情を大切にしていると







シンプルに楽に生きられるので

私は、オススメしますよ✨













そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨