椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️

 

 

 

 

 

 





先日、椎原一門の広松ゆかさん の














弁財天ツアーに行きました。

楽しかった~♥️♥️♥️



左私、真ん中広松ゆかさん、右まみちゃん 



※左私、後ろちさとさん 、椎原勇さん 


前がまみちゃん♥️








私自身、














椎原勇氏監修審神者カウンセラーでもあり、













広松ゆかさんは















審神者を教えてくれた講師です。
















椎原勇さんを知り、















スピリチュアルは好きでしたが、












誰から学んで良いか?














本物が良いと思っていた時に

















心屋仁さんのブログと、














しーくんのブログで知り、













直ぐ本を購入し













好きになり、















審神者カードを知り











審神者カードカウンセラーになり













椎原勇さんのオンサロに入り











椎原勇さんの











スピリチュアルを学ぶ光の種に入り













先日、やっとリアル椎原勇さんに会えました❗













幸せな時間でした。




加工アプリなので、二人共顔が違います😆











椎原勇さんはじめ、













一門の皆様や














久しぶりに会う、












心友や、オンサロ、審神者の仲間に会えて、













みんな個々に自立し自分を整え、














自分自身をご機嫌にしている人達なので
















本当に一緒にいて心地よく、















私自身もずっと幸せだーと















バスツアー中ずっと言っていました。














良くキングが神社は誰と行くかが大切と












言っていましたが、









本当だなと思いました。










自分の大切な時間は












大切な人達と一緒にいたい










そして、自分を大切にしてくれる













人達との繋がり













自分と相手の大切な時間を













お互いに大切にできる人達と














一緒にいられる事幸せですね♥️













皆さん使う言葉も、










素敵な言葉を使っています。












言葉や思考は大切です。













現実を引き寄せます。














キングに会い、




心屋仁さんを思い出しました。











はじめて仁さんに会った時に、












仁さんがそこにいるだけで、










人を幸せにし












仁さんがいるだけで、











人に安心感を与え













仁さんが楽しんでいる姿に癒され












ありのままの自分でもう、










素晴らしいを教えてくれた事を











思い出しました。













キングがいるだけで人を幸せにしています。












そして、私達一人一人も









いるだけで、












人を幸せにし












人を癒し














人を救っています。














あなたがあなたらしく生きる事で













人を助けています。
















あなたの中にもう答えは

 

 

 







いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 


 

 

 

提供中メニュー


 

おかげさまで10月カウンセリング満員御礼

今月も、ありがとうございます✨✨

11月募集開始までお待ち下さいませ♥️

先に予約したい方は、ライン登録後メッセージして下さいね✨

 

心屋リセットカウンセリング募集中 




審神者カウンセリングも募集開始もうまもなく

致します。

 

 

 

 

 
 
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️