記憶力の源 | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは😃

のむらまみ です。




先日、キング椎原氏

が、心で記憶する、っていう話を

されていたのを聞いたのだけど。





思うと、わたし、記憶力がいい、と

昔から言われてきました。





いろんな場面を覚えていることが、

周りの友だちより多いんです。






あ。それ、わたしが、感動屋だったからだ口笛

と気付きました。






そうなんです。日常のちょっとしたことにも

ちょいちょい感動していました。

心で記憶していたんです。






会社員になってから、心を削るような想いを

し続けて、心をおさえるようになり、

さらに、わたしの中での、

とある大きな出来事が起こって以降、

記憶力が劇的に下がりましたガーン

いつのまにか、感動出来なくなっていました。





会社を辞めて1年半が過ぎた頃になって、

自分を蔑ろにしていることに気付き、

心のままに、やりたいことをやる、と決め、

方眼ノート、

マイグレートメンター、

美塾、

マダムのお料理教室、

星読み、

審神者カードカウンセラー、

予防医学診断士、、、

と、まぁ、やりたいことを手当たり次第。

怒涛のような半年を過ごした結果、

感動気質が戻りつつあるのを感じるように

なってきました。

この1ヶ月半はその反動で、逆に動けなく

なっていましたが、そろそろ再始動❣️





また、心で記憶できるようになれそうな予感ラブ





この間に、たくさんのインプットをしまくりました。





さ、アウトプット、しまくりますよ。

動かねば❣️




わたしの記憶力の源は、感動気質。

心で記憶する力。

しばらく発動していなかったけど、再始動❣️





あなたも心で記憶する派ですか⁉️