なんでもない日だけど感謝の参拝へ | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは
のむらまみ ですニコニコ



久しぶりのブログ。
6月からいろいろありまして。
内面的にもニコニコ
外面的にもニコニコ
それはおいおい、いつか、お話するとして、、、





今日は、強いて言えば「寅の日」ですが、
それとは関係なく、氏神さまに感謝を
伝えたいことがあって、お詣りしてきました。

(あえて、斜めからの写真)




境内にある夫婦柿は、まもなく葉が落ち切って
見頃を迎えます。
実は、この柿の木は、、、
わたしと、わたしとご縁のある人を繋ぐ
大切な大切な木なのです〜






神社をお詣りするようになって、
気づいたら
神がかったようなご縁があったり
言いようのない出来事がやってきたり、、、
もう、感謝しかありません。



今日も、感謝をお伝えに参拝してきました。





一人でお詣りもよし、
時には誰かとお詣りもよし。

明日、イベント告知させていただきますので、
お近くの方、ぜひご参加くださいね。



最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございましたニコニコ