親愛なる友へ


明日は天秤座新月♎️



月のエネルギーも最大限にキテますか?



9月後半から



カウンセリングが続いているのもありますが



今回はめちゃくちゃ眠いそんな新月前。




集中してエネルギーを使うぶん



気絶したように1時間ほど眠ってしまいます😆



自分の中では5分くらいに感じてるけど



きっとこの気絶したように眠ってる時間は



すんごく私の中では



一日あった感動を保存して



また空っぽにした状態になり



誰かと出会い化学反応をまた起こせるように



リセットしてエネルギー充電してる



そう思える貴重な時間となってます😃




人との出会いって必然に設定されている。



だからこの瞬間を大事に



もうくることのない同じ時間を


過ごしているという感動を



忘れてはいけない。




今日のカウンセリングは同じ名前だったり

誕生日一緒だったりやっぱりご縁を

すんごく感じます。



今回の天秤座新月は




今自分が抱えていると

思ってるものは何かを知り

バランスをとってみる



今自分が抱えている問題



今自分が自分を足止めしている感情



今自分が進む道で不安と思ってること



今の自分の抱えている



重たいと思っているもの



それは何ですか?




ドロドロでもいいし



ねちょねちょな感情でもいいし



誰かに話してみて


分かち合ってみるんです。




話すことは放すこと。




案外人に真剣に話してみたら




自分の中で整理していって




何かまえより大丈夫かもと思えてきたり



クリアできるヒントがみつかったり



できるものさ👍





福岡県八女市 八女津媛神社✨

今日のカウンセリングはここキーワードだった。




そんなバランスをとることが



今回の天秤座新月✨




そして分かち合ったら



そこまでして


なぜ今自分はそれをやるのか、



やりたいのか。



暑くるしいくらい語っている自分がいたら



抱えているものも



自分やまわりを守るために



自分がつくりあげたものかもしんないと



思えてくる。



熱き思いと守りの自分に気づいたら



それもそれでありと



抱えていても負荷にならないくらいに



意外となってる😆




誰かと分かち合い



ぶちまけたら、今度は誰かを受け止めて



あげたらこれもバランスとれてくる。




そんな気づきがある日だったなー




天秤座新月♎️の真夜中。




ではまた明日😃






さあ✨これからだよ✨


今まで抱えていたものも必要だったものだと


気づいたとき、今は解き放てるものになり


今までみえてなかった、みようとしなかった


足元に道ができている✨










広松ゆか




椎原勇キングのTikTok ✨


https://vt.tiktok.com/ZSeRPBXSR/





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

ここでしか学べない事、知りたい事が

毎日配信中。

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座10月日程✨



広松ゆか10月カウンセリング
【完売しました✨感謝てす】