悔しい

悔しすぎる

頑張ってたから 努力してたからこそ
感じる気持ち

【本文と画像は関係ありません】
【羽生くんよりお借りしました。】


努力と結果が結び付かなかったとき

心のなかでは

【何が大切か?】
なんて自問自答してるけど

保健室の看護師先生です。
ONLY ONEの楽しい子育て
保健室で聞いてきた子どもの本音
生教育を語っております🥰
 
 
 

結果より努力してきた
過程が大切

言うよね~

もちろんその通り口笛

だけど

だけど

悔しいもんは悔しいチュー
私 心が小さい (笑)

これが達成感に変わるのは
努力が報われたとき!

ミッションをしっかりクリアすることが出来たときしかないのかもしれない




それは形が変わっても
方法が変わっても
良いと思う


大きな目標は1つ

達成して初めて また 次の
新たな大きな目標に挑める力が沸いてくる

そんなことを改めて
考えさせられた出来事があった
ここ数日


大きな目標ってそうだよね
まずは1つだよね

私は、
自分の知識 経験を伝えることで
子どもたちの未来を明るく
子育ては期間限定の楽しいアトラクション
ぐらいに思える
楽しみ方を伝えたいと日々奮闘中

人生折り返しはとっくに過ぎたけど
まだまだ私の人生やってやれないことはない!




女性として母として
めちゃめちゃ楽しんで生きるよ

その背中に明るい未来を
後に続く人にみてもらえたら
人生 歳を重ねることが楽しみに思える様にね


キャー格好いい❤️

本当に   真面目にそう思ってる!


今日は そんな学びと決意の一言でした。 (笑)

 
まじかるクラウン子どもの活躍、夢を
応援したいママのための
子育てメソッドラブラブ
 
 
子どもは医者にすると決めていた!のに
気づけば2人の子どもは女優と俳優
サラブレッドじゃない環境からの芸能界デビュー🌟 子役でもなく英才教育もしていない  それでも夢は叶う
人生に遅いなんてない!
人はいつからだって成りたい自分に変わることが出来る!
チャンスはつかむもの、夢は叶えるもの!
人生楽しもう💗
 
18年間子どもたちの話を聞いてきた保健室の看護師先生オンラインサロンを始めました。
※子育てを楽に楽しむ
※ひとりで苦しまなくて良い
※ 辛いときは寄り添います 
※楽しいときは一緒に笑いましょう 
そんなサロンです
 

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
QRコードはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

アメトピ掲載記事