本物の子ども 女の子にそっくりなロボット知ってる?

ちょっとした論争が起こってる

ロボットのこと



保健室の看護師先生です。
ONLY ONEの楽しい子育て
保健室で聞いてきた子どもの本音
生教育を語っております🥰
 
 
 

 子どもに興味がある
大人として子どもが可愛い 愛おしいのはわかる

でも性の対象?
(そんなの嫌!)


実際の子どもに手を出さない
予防のための物らしい
そんなアホな!!

アメリカでは販売禁止になったみたい
(当然!)
当たり前

でも 日本では作られてる


なに  この矛盾💢💢💢💢💢

普段 子どもにプライベートゾーンの話や
生教育をしながら
自分の身を守るために必要なことを伝えている大人として 
看護師先生は悲しい



性的虐待がなくならないのはなぜなんだ



子どもにおもちゃを与えるのは
赤ちゃんの時から脳への刺激だったり  
成長発達を促すためにも
選んで与えてるよね


子どもが
興味を持つすごく大切なこと!
はじめは小さなきっかけから本物に憧れて 
もっと知りたい  なんで? どうして?
 本物に触れてみたい  
なんて興味が深まって
将来の仕事につながることだってあると思う



そんな思いで子どもにおもちゃ与えてない?

夢を与えるのがおもちゃだと思う

大人だったらそこ 何でもいいの?


子どもの体に興味があって本物に触れないように我慢するためにロボットを購入する犯罪の予防だと言う選択の前に
買わないと言う選択  その嗜好がおかしいぞ
治療が必要じゃないのか?と思って欲しい

小児性愛と言う個人の嗜好は悲しいけど実際ある
だから全員が犯罪者になるわけではないのは理解してる

だけど それを大人の
商売にしないで欲しい


被害者も加害者も生まない
そんな世の中になって欲しい

微力かもしれないけど、全力で
ママたちに子育ての楽しさと
子どもを過保護じゃなく愛をもって守るために必要なことを話してる
看護師先生が珍しく 怒ってしまった
このニュース みなさんどう思います?

 
まじかるクラウン子どもの活躍、夢を
応援したいママのための
子育てメソッドラブラブ
 
 
子どもは医者にすると決めていた!のに
気づけば2人の子どもは女優と俳優
サラブレッドじゃない環境からの芸能界デビュー🌟 子役でもなく英才教育もしていない  それでも夢は叶う
人生に遅いなんてない!
人はいつからだって成りたい自分に変わることが出来る!
チャンスはつかむもの、夢は叶えるもの!
人生楽しもう💗
 
18年間子どもたちの話を聞いてきた保健室の看護師先生オンラインサロンを始めました。
※子育てを楽に楽しむ
※ひとりで苦しまなくて良い
※ 辛いときは寄り添います 
※楽しいときは一緒に笑いましょう 
そんなサロンです
 

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
QRコードはこちら
↓ ↓ ↓

 

 

アメトピ掲載記事