魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

 

お金を稼ぎたい!

好きなことを仕事にして

お金を得たい!

起業して稼ぎたい!

 

 

って言ってる人に限って

 

 

会計ってなんですか?

 

って言う。

 

 

帳簿って?

このぐらい稼ぎたいけど

税金いくらかかるかわかりません。

レシートって領収書と同じですか?

 

 

ちーーーん。

 

 

そんな疑問・不安を持って

いったいどうやって稼ぐの?笑

 

 

だって稼いだら○○することに

なってるじゃない…。

自分の中で

思いっきり設定していることに気づいて~。

 

 

 

自分でできる自信が無いなら

税理士さんにお願いする方がいいですよ。

 

 

だいたい会社を持ってる方は

税理、会計関係は

士業の方に委託してらっしゃるのは

その理由。

 

 

自分で全部はできないし

時間とエネルギーを要するので

そこにかけるよりも

トップとして考えたり

人を動かすこと

事業のほうに集中したいからです。

 

 

 

悩むことよりも

仕事する方に集中できるほうが

良いですよね。

 

 

それは個人事業主も

経営者であっても

おんなじです!

 

 

だから少しでも余計なことは

取り除いておく。

知らないことが不安なら

知っておく。

 

 

そういうのホント、大事ですよ!!

 

 

 

ちゃんと、税のことを知っている人に聞きましょう。

素人に聞いちゃダメなので、

ちゃんと調べてくださいね。

 

 

 

ふたご座新月の会

6月6日(木)21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡