魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

2年前のこちらの記事

 

 

懐かしいのでリブログ♡

 

この頃の私はまだまだ頑張らなきゃ!

と自分に鞭打っていたような気がして

懐かしいです。

 

 

今日は、

 

不機嫌をまき散らす相手が目の前にいるのは

あなたが不機嫌だから。

というお話です。

 

 

こんなことを言うと

は?

 

って思うかもしれないんだけど、

 

 

不機嫌を態度で外側に出さずに

内側に秘めさせておいておくだけでも

 

自分から不機嫌エネルギーを

放っていることになるので

目の前の誰かが不機嫌な態度を取って

現実に反映させちゃってくれています。

 

不機嫌って何もしなくても

伝播するんですね~。

 

 

だから、自分の中に

たまりにたまっている

感情や想いを

まずは浄化する必要があります。

 

 

 

 

私も最初は

 

そんなの信じられなーい!

って言ってました。

 

 

でも、この潜在意識の仕組みをわかってくると

 

そういうもんだな!

 

としか言えなくなる(笑)

 

 

だから最近は恋愛ドラマもなんだか

斜に構えて観てしまいます(笑)

 

 

最近観た唯一のドラマは

VIVANTです。

 

 

 

誰しも、心の中には

過去に受けた傷

悲しみや怒り

出来事にくっついている

様々な感情エネルギーがあります。

 

 

心の中には、と書きましたが

実は身体の中に残っています。

 

 

もっと抽象的なことを言うと

情報空間にある

情報身体に刻まれています。

(この中に潜在意識があります)

 

 

 

ちょっと難しい話になるので

割愛しますが、

 

要は、

自分の脳で考え付く範囲から

出てくる言葉で

セルフで

書き換えようとしてもそんなの

ムリじゃないですか、って話なのです。

 

 

なので非言語の気功で

書き換えるのがとってもおススメなのです。

 

 

気功をしている間、何をしているのかというと

こちらではエネルギーを霊視しながら

気をぶん回しています。

 

遠隔なので直接会う必要がありません。

ZOOMでできます。

 

 

 

何だか気になる方は

30分の体験セッションにいらしてくださいね~。

 

 

今日もありがとうございます🐉

 

 

ふたご座新月の会

6月6日(木)21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡