魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

 

山形に行っておりました。


出羽三山神社(羽黒山神社)でとあるクライアントさんにお告げ(?笑)をいただいて来たら、

(そうしろと上の人に言われた)




全部当てはまっていたらしいです。



行きの道中は大雨で🐉

強風と雨に打たれながら

まるで修験道のような旅でした。



ここぞという時にいつも大雨なの、

本当に勘弁して欲しいです🐉🐉🐉



同メンバーで日光東照宮行った時も

土砂降りでした。

その前に神社ツアーやった時も大雨でした。



私本当に雨女でして...


私がワクワクと浮き立つと雨が降るのだろうか..



結婚写真撮りの時も晴れてたのに

中庭に出た途端、雨が降るとか

初の安産祈願に行った時も土砂降り

野外ライブも土砂降り

藤井風のライブ帰りに雪

初めて家族でディズニー行った時も土砂降り☔️

大事なセミナーの日も土砂降り☔️



雨は好きですがね。





今回はこちらを拝観させていただきました。



ご住職の軽妙なトークが続き、

やっと晴れてきたところで

こちらへ。




しかし出羽三山ではなんと

人工的に雨が振りました...🫠


まさかの...!




消火訓練!!


大放水!!!!


茅葺き屋根のてっぺんから

スプリンクラーの水を

じゃんじゃん撒かれ🚰🚰🚰

いや、水の量おかしいだろ。


水遁 水牢の術か!?



と言うほどでした。

(四方八方、水攻めで拝殿から出られない3人組)



 神主さんに

「一生に一度(消火訓練なんて)見れるか見れないかだと思います〜」


とレア感を打ち出されましたが

「今から水出ます」って前もって

教えてくださればよかったのに...。




と、こんな感じで始終

笑いの絶えない旅でした。




ふたご座新月の会

6月6日(木)21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

セッションのご予約リンク

↓↓↓

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!

 

 

おすすめの本♡