ご感想をいただきました♡

前記事に引き続き

ヒーリングのご感想をご紹介させていただきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なおみさん
昨日はヒーリングありがとうございましたクローバー
てのひらとかじんじんと熱くなって、ピンクと紫の電気の球?龍龍みたいなものが一瞬一瞬でみえました
不思議な感覚でしたキラキラ
終わった後はスッキリした感覚でした
キラキラ

 

ご感想ありがとうございます♡
人によってこんな不思議な感じがする場合もあります♡

一緒にいるよ~!って言ってくれてるみたいですねラブラブ

 

おはようございます!
昨日は満月ヒーリングとのダブルヒーリングありがとうございましたニコニコ
娘と一緒に皆既月食を見て(三回ほど外に出た笑笑)
夫も早く帰ってきて(先週から帰りが早い!)
わたしもイライラすることもなく、夜も眠れるし、最高です~~
娘と一緒に料理もしたんですよ爆  笑
あと、お医者さんや看護師さん、タクシーの運転手、関わる人みーんな優しいハート

こちらの方は実は今21日間のヒーリングを受けてくださっています。

家族との関係に大変化が♡

素敵なご感想ありがとうございますラブラブキラキラ

 

昨日ヒーリングありがとうございましたウインク

別居中で、ザワザワが落ち着き出した頃で、ヒーリングを受けられてよかったですニコニコ
久々にぐっすりと眠ることが出来ましたキラキラ
満月の光も浴びたし、
今日から自分時間に集中できそうキラキラ

なおみさんいつもありがとう〜おねがい

ざわざわする時ってあるよね!あるある!

グッドタイミングで受けてもらえてよかったです♡

心が満たされた状態から、またリスタートできるから、

応援してます!

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

ヒーリングありがとうございました照れ
10月に第二子を出産し、バタバタと過ごす日々ですが、ヒーリングを受け取る意識をしたときは、久しぶりに心を落ち着かせ自分に意識を向けられた時間でした!
忙しくてもこういう時間を取ることは自分にとって大切だなと改めて気づくことができましたキラキラ
また体や心の疲れやモヤモヤが、すーっと抜けていくような、剥がれていくような感覚がありましたおねがい
昨日はギリギリの参加希望連絡となってしまいましたが、ありがとうございました月見ハート

 

参加希望ギリギリなんて気にしないで!

まずはご出産おめでとうございます♡

元気そうで良かった~おねがい

赤ちゃんがいるとついつい自分事は後回しにしちゃうけど、意識を自分に向ける時間ってとても大切だし、それだけで癒される時ってあるよねピンクハート

ヒーリングは子育て疲れ(心の疲労だね!)にも癒しがあるよ^^
誰かをお世話している時って、やっぱり自分をすり減らしてる時だから、

ハートのHPが減ってると、イライラしたり

幸せなはずなのに悲しくなったりするじゃないですか?

 

そういうときこそ、自分ケアだし、

他力に頼るべし!と思うよ~飛び出すハート愛

 

 

 

 

このほかにも、

  • 部屋の片づけが進んだよ!
  • 月明かりの下をハンガーを持って飛んでいた不思議な夢を見た(笑)(洋服の断捨離を頑張れってことだね、とお伝えしたらその通りだったらしいw)
  • なおみさんのヒーリングはダイレクトに身体に効く感じで、いつもヒーリング後は呼吸が楽になります♡
  • 天体観測しちゃってたけど、寒空の下、息子たちは寒がってるのに私だけポカポカしてたー!爆  笑
  • 翌朝の仕事のプレッシャーが抜けました!

 

 

 

などなどご紹介しきれないほど

今回受けてくれたみんなが

本当にすてきなご感想をくださって、

 

感!涙! 

でございます~泣くうさぎ

 

本当にありがとうございました♡

 

 

来月は12月8日ふたご座満月の夜に

また一斉遠隔ヒーリングをおこないます♪(無料)

LINEでお知らせしますね♡

 

 

そして、12月…

 

12月22日 冬至

12月23日 やぎ座 新月

12月24日 クリスマスイブ 一粒万倍日!

12月25日 クリスマス! 一粒万倍日!

12月26日 何も無し!w

12月27日 寅の日!

28,29と空いて

30日 巳の日!

31日 大晦日!

 

と、

 

なんだか2022年ラストは

またエネルギー変容ラッシュになりそう!!

ちょっとイベント的なの考えようかな~!
 

うわ~♡

なんだかわくわくしちゃう~爆  笑飛び出すハート

 

来年の干支は卯!ニコニコ

飛躍の年!

ですね♡

 

年末までに

手放すものは手放して

幸せになる、

変化する!と決めて!

 

来年大ジャンプびっくりマークかましちゃおう!

 

 

 

30分体験セッションはこちら↓

 

 
    

こころの重たさをなくして
エネルギーをかる~くしましょ♪

幸せを掴む

潜在意識の書き換え
体験したい方はこちら↓

LINEお友達限定の

30分ZOOMミニセッション

ご提供中です!
 

 

 

 

   

募集締め切りました

次回募集未定

バイブス(エネルギー)を高め、望む現実を手に入れる。

月額制オンラインコミュニティ

Vibes

 

 

 

 

エネかた!ZOOM講座
~豊かさが流れこみ本当の望む生き方が叶いだすエネルギーおかたづけ~

 

開催日(2日間)

①2022年

1日目 9月22日(木)10:00~12:30

2日目 9月29日(木)10:00~12:00

締め切りました。

 

②2022年

1日目 10月7日(金)10:00~12:30

2日目 10月14日(金)10:00~12:00

 締め切りました。

1日目 11月12日(土) 10:00~12:30

2日目 11月19日(土) 14:00~16:00

👆開催時間を一部変更しています!

1日目 12月7日(水) 10:00~12:30

2日目 12月14日(水) 10:00~12:00

各回定員2名残1

 

場所 ZOOM開催

受講資格 どなたでも!

料金 48000円税込み ワークシート付

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

エネかた!出張でお片付けサポート

年内はモニター価格で

ご提供させていただきます。

 

来て欲しい!という方は

SNSのDMや公式LINEからご連絡ください♡

 

モニター条件・詳細をお送りします。

 

出張で1dayセミナーをやってほしい!等の

ご相談も受け付けます。

(会場手配、集客に関してはご自身でお願いいたします)

 

 

 


 

    

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

「エネかた!タイプ診断」。

 

 


 


 


 

 

 

❀各種講座

 

TCカラーセラピーの基礎知識とマニュアルで

初心者に安心の講座!

step.1TCカラーセラピストZOOM講座

 

TCカラーセラピー ステップ2講座!

マニュアルを使わずに

色の意味を伝えてカラーセラピーができる!

step.2TCマスターカラーセラピストZOOM講座


開催リクエスト募集中
⁡🌸楽しくエネルギー美人になる
チャクラ講座level.1 第0チャクラ~第2チャクラ
リクエスト開催します
image

 

⁡🌸好きなものに囲まれて心地よいエネルギーが流れる暮らしに。

エネかた!講座