先日は

「~エネルギーをかるくふわりと~

風の時代のおかたづけ講座」を開催しました。

ご受講いただいた方からご感想を頂きましたので
掲載させていただきますね♪

(許可を頂いています)

 

今日はありがとうございました^^


講座の内容は
大前提のお話から、目からウロコばっかりです。

これまで自分が、世間一般のお片付け方法をやって失敗してきた理由が
よぉーーーくわかりました(笑)


なので、今日のワークやアドバイスで即効性も実感したし、
このやり方ならリバウンドもせずにお片付けに取り組めそうだと、
希望を感じていますー!

 

なおみんの具体例も聞けてよかったです。
早速今日いくつか取り組めたので、この調子でやってみまーす!

話しは少しそれるけど、、、
ずっとヴィジョンボード作成が苦手だったのです。
写真を選ぶ→印刷が面倒だからかと思っていたけど…
「私はこれがいい!!」を選ぶのが苦手なのもあったんだろうな、と
今日の講座を通じて感じました。

他人軸、ひとまかせ、責任逃れ、そんな風に生きてきた結果です。

自分の好みを、もっともっと細かく見ていこうとおもいます。

そしたらヴィジョンボード作りもますますたのしくなるだろうな!
ヴィジョンが定まったら、ますますお片付けがすすみそう!!


それとそれと、毎回思うけどスピリチュアルな人、
そういう技術を使っているひとの体感を聞けるのもめっちゃ楽しいでーす!

感覚するどい人は何を感じているのか??
という好奇心がみたされます。
ありがとうございました♡

 

 

おかたづけ講座という題名で開催していますが

一番はメンタルの部分を大切にしている講座です。

 

(講座の名前を別なものに変えようか検討中)

 

 

しかもね、この講座、

片づけをすることがゴールじゃないんです(笑)

え?どゆこと?と思うかもしれません。

 

 

好きなものに囲まれる豊かな暮らしを

自分で実現させること。

 

そしてそういう環境に身を置いて、

他の願望実現まで叶えていこうね!という話をしています。

 

片づけはその一端でしかないというか

ツールのようなもの。

 

ほんの一部の話なんです。

 

 

その中で本当の自分の「スキ」や

本当に欲しい?の本音に気づくやり方であったり

 

手放す時の判断基準を今までにないやり方で

知れるよ!というのをお伝えしたり

 

 

モノを処分するときの心苦しさや罪悪感

ジレンマをエネルギーワークで解放したりという

(自分でできるようになりますよハート

 

 

メンタル、感情、視えない力、

量子力学、エネルギー、を

大切にする片付けの方法をお伝えしています。

 

 

だから今までの「地の時代」のかたづけの理論や

ノウハウとかと比べると

かなり違うと思います気づき

 

 

 

一般のかたづけ理論は

モノを動かしてなんぼ

収納ノウハウ

モノをまず減らす

という目に見えてわかりやすい

古典物理的な伝え方がされているかなと思います。

 

 

だから私のかたづけ講座を知ると

え!こんな風に片付けをやるの!?とか

え?こんなことで!?
みたいな話がバンバン出ます(笑)

 

 

 

 

ちなみに…

この「本音や本当の好きに気づく」ための

やりかたやワークは

 

 

ついつい広告や他人の意見を採用して

ほいほいムダに買ってしまう人や

なんでも手に入れたいって思っちゃう人に

ぜひ知ってもらいたいです♪

 

 

以降開催予定日は

 

5月1日(日)10:00~12:00 おうし座 新月新月

5月16日(月)10:00~12:00 さそり座 満月満月
5月30日(月)13:00~15:00 ふたご座 新月新月

 

浄化にピッタリな日を選びました

 

~エネルギーをかるくふわりと~

風の時代のおかたづけ講座

オンラインZOOM開催
テキストPDF

ご興味ある方はお気軽にお問合せ

ご質問などもお待ちしております♡

 

 

 

 

こころの重たさをなくしてエネルギーをかる~くしましょ♪

潜在意識の書き換え体験したい方はこちら↓
30分ZOOMミニセッション

ご提供中です!
 

 


 

 


 

 

 

❀各種講座

 

TCカラーセラピーの基礎知識とマニュアルで

初心者に安心の講座!

step.1TCカラーセラピストZOOM講座

 

TCカラーセラピー ステップ2講座!

マニュアルを使わずに

色の意味を伝えてカラーセラピーができる!

step.2TCマスターカラーセラピストZOOM講座


開催リクエスト募集中
⁡🌸楽しくエネルギー美人になる
チャクラ講座level.1 第0チャクラ~第2チャクラ
リクエスト開催します
image

⁡🌸好きなものに囲まれてよい気分で生きるためのかたづけ講座

5月1日(日) おうし座新月新月
10:00~12:00 

5月16日(月) さそり座満月満月
10:00~12:00
5月30日(月) ふたご座新月新月
13:00~15:00