自分の得意なことや好きなこと
やりたい!と思ったことをやって、
 
人に喜んでもらえるって
めっちゃ良くない!?
 
わたし、今それができるようになって
めちゃくちゃ楽しいんです。
 
 
以前はそんな甘くないだろ…とか
そんなの一部の人だけで
自分には無理でしょ!?
 
って腹の底からそう思っていたよ(笑)
 
今思えばそれってすごい嫉妬だったな~
そして、頑張んなきゃとか
死ぬほど行動してなんぼだとか
とにかく行動していかなきゃ~って
 
 
物質をなんとかうごかして
変化を起こす!という風にエネルギーを
使いまくってたんだ。

 

男性性が強い人は

ある程度のところまでそれができる。

 

 

でも女性がずっとそれをやっちゃうと

強制終了とか

強制ストップがはいるし

怪我したり病気したり

身体を壊すことになりかねない。

 

そして…

おじさんになっちゃうネガティブもやもや
 
 
おじさん化しちゃうんだよ~~~ガーン
 
女性であることを捨てちゃったり
女性の楽しみみたいなのをたのしめなくなったり…
そんなんイヤでしょ~~!
 
 
もっと、感覚的に
直感的に
 
自分を労わりながら楽しく
ラクに仕事するってことができると
楽しいし、気持ちが軽くなるよ。
 
 
だからこのツアーをやりたいんだよね。
今、楽しめている私だから
今、ようやくこの波に乗れている私だからこそ
お伝えできることがものすごくある
と自負してる。
 
もっと楽しんで良いし
自分に許可出して良いし
もっと緩めて枠を広げようよ。
 
参加したい方はイベントページの
参加ボタンを押してね!
 
 
 

 

 

親子オンラインスクールcocowith(ココウィズ)を運営されている

なみちゃんこと並木由有ちゃんと
インスタライブをします!

 

トークテーマは

「夫婦関係と仕事。両立。~私が変わったら旦那が変わった~」です

 

 

自分が出してる現実、

創り上げてる現実を自覚して

意識を変えれば変化していくんです。

なみちゃんはそれを体験した人。

 

 

19日木曜日20時30分より
こちらのアカウントで開始します♪
ぜひフォローしてお待ちくださいね!


 

 

 

こころの重たさをなくして
エネルギーをかる~くしましょ♪

行動を起こす前にメンタルをまず整えよう!

潜在意識の書き換え
体験したい方はこちら↓

30分ZOOMミニセッション

ご提供中です!
 

 

 

 

 

自分の本当に好きなものがわからなくて

思考も部屋もごちゃごちゃになっている人はこちら!

~エネルギーをかるくふわりと~

風の時代のおかたづけ講座

オンラインZOOM開催

 

5月16日(月)10:00~12:00
さそり座 満月
満月
5月30日(月)13:00~15:00
ふたご座 新月
新月

 

浄化にピッタリな日を選びました

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せ

ご質問などもお待ちしております♡

 

ご感想はこちら

 

 


 

 


 

 

 

❀各種講座

 

TCカラーセラピーの基礎知識とマニュアルで

初心者に安心の講座!

step.1TCカラーセラピストZOOM講座

 

TCカラーセラピー ステップ2講座!

マニュアルを使わずに

色の意味を伝えてカラーセラピーができる!

step.2TCマスターカラーセラピストZOOM講座


開催リクエスト募集中
⁡🌸楽しくエネルギー美人になる
チャクラ講座level.1 第0チャクラ~第2チャクラ
リクエスト開催します
image

⁡🌸好きなものに囲まれてよい気分で生きるためのかたづけ講座

5月1日(日) おうし座新月新月
10:00~12:00 

5月16日(月) さそり座満月満月
10:00~12:00
5月30日(月) ふたご座新月新月
13:00~15:00