腹が立つ!!

 

こう思うことは

生きていればかならずあります。

 

 

先日私も

「なんで子どもには作ってくれるのに、
私の朝ごはんは作ってくれないの!?」と

旦那に腹が立ちました(笑)

(完全に甘えですね…)

 

 

中でもやっぱり仕事仲間とか
同僚とかほんのり近しい人との間で

起きた「腹立つこと」は

なかなかぶつけることもできないし、

 

ストレートに言ったとたん
波風がたってしまうもの。

 

 

家族同士のように言い合うことは
なかなかできないよね。

 

 

でもそれだとやっぱりお互い

ストレスが溜まる!!

 

 

そもそも

仲間同士で目指す方向や

ビジョンがズレてたり

 

 

みんなが向いてる方向性と

そのための行動がズレてたりすると

組織には不和が必ず起きます。

 

 

そのゴールに向かって

一緒に足並みをそろえるというのが仲間であり

チームです。

 

 

そこを最初にしっかりと設定しておかないと

みんなあっちこっち向いちゃうので

あとから修正するのは大変だよね。

 

 

 

それが原因で仕事が上手くいかない

ということは

 

仲間同士の

エネルギーの流れが悪いです。

 

 

 

それぞれエネルギーを

注ぐ方向が間違ってるから。

 

 

 

片一方で

マイペースに頑張ろうとか

私のできる範囲でそこそこやろう

あの人は色々指示してきイヤだなぁと思ってたり

 

 

片やもう一方は

あの人のここができてないとか

あの人のこういうところがキライとか

こういうところをもっとこうすればいいのに…

 

 

と思ってる。

 

 

すでに向いてる先がバラバラなんですよ。

 

 

そもそも何のために働くのでしょうか?

仲間に不満を抱く前にあなたは

どう生きたいのでしょうか?

 

 

こうしたい!というのが何も決まってないと

実は何も始まらないんですよ。

 

 

目の前に不平不満を抱く現実が

次から次へとかわるがわる来るだけ。

 

 

現実を変えよう変えようとする

意識の向ける先を

 

ほんの少し変えるだけで

もっと優しい世界が来るはずなの。

 

 

お互いに不満の現実が起きる呪いを

かけ合うのをやめるだけでいいはずなんだけどね。

 

 

 

こころの重たさをなくして
エネルギーをかる~くしましょ♪

潜在意識の書き換え
体験したい方はこちら↓

30分ZOOMミニセッション

ご提供中です!
 

 

 

5月6日の夜8時30分から
インスタライブをするから

ぜひ聞きに来てね上差し

 

 

今回は、女性起業メンタル心理カウンセラーの
さやたんをゲストにお迎えして

いろいろ聞いちゃいます流れ星


 

 

 



 

トークテーマは

「我らメンタル重視起業」!!
どうしてそんなに
メンタルメンタル言ってるのか、

わかると思うし
落ち込んだりしても戻る方法とか


起業へのヒントが得られるんじゃないかなと思いますお願い
 

 

お知らせ&配信インスタはこちら

 

今後の配信の予定も決まってるので

インスタフォローしといてください♡

 

 


 

自分の本当に好きなものがわからなくて

思考も部屋もごちゃごちゃになっている人はこちら!

~エネルギーをかるくふわりと~

風の時代のおかたづけ講座

オンラインZOOM開催

5月1日(日)10:00~12:00
おうし座 新月
新月

5月16日(月)10:00~12:00
さそり座 満月
満月
5月30日(月)13:00~15:00
ふたご座 新月
新月

 

浄化にピッタリな日を選びました

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せ

ご質問などもお待ちしております♡

 

ご感想はこちら

 

 


 

 


 

 

 

❀各種講座

 

TCカラーセラピーの基礎知識とマニュアルで

初心者に安心の講座!

step.1TCカラーセラピストZOOM講座

 

TCカラーセラピー ステップ2講座!

マニュアルを使わずに

色の意味を伝えてカラーセラピーができる!

step.2TCマスターカラーセラピストZOOM講座


開催リクエスト募集中
⁡🌸楽しくエネルギー美人になる
チャクラ講座level.1 第0チャクラ~第2チャクラ
リクエスト開催します
image

⁡🌸好きなものに囲まれてよい気分で生きるためのかたづけ講座

5月1日(日) おうし座新月新月
10:00~12:00 

5月16日(月) さそり座満月満月
10:00~12:00
5月30日(月) ふたご座新月新月
13:00~15:00