初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

今年の夏靴トレンドのキーポイントを取り入れると、足元からグッとオシャレに大変身しちゃいますよウインク

 

 

image

 
 

こんにちは!!

  

 

毎朝の洋服選びをストレスフリーに音譜

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

今週はいいお天気が続いていましたが、

今日は全国的に大雨ですね雨

 

 

 

私が住む大阪では、

ショッピングモールのお店チラホラと開き始めましたが週末はお休みになったり

まだしばらくは変則的な営業スタイルが続くようです

 

 

 

少しでもトレンドリサーチを!

 

 

という事で、

短時間ですがリサーチしてきましたウインク

 

 

 

どのショップでも店頭に並ぶ洋服は、

トレンドカラー&アイテムを組み合わせたコーディネートがイチオシ

 

 

トレンドカラー×アイテムを合わせたコーデ

 

 

 

 

今週は、

2021年「絶対」押さえるべき【夏服コーデ】ポイントをご紹介中なんですが、

まさしくその通~りびっくり!!

 

 

 まだ見ていないあせるという方はこちら 

\この夏、絶対外せない3つのトレンドをご紹介!/
\この夏はこの4つのカラー!2021最新トレンドカラーご紹介!!/
\夏コーデに取り入れたい!最新トレンド厳選3アイテムをご紹介!!/
\コレでオシャレ度UP!着こなしで差がつく大人Tシャツコーデ決定版をご紹介!!/

 

 

 

こうなってくると

次に気になってくるのは、足元ハイヒール

ですよねウインク??

 

 

 

今日は

〇〇〇〇〇を取り入れると、

【足元からオシャレに大変身!?厳選4足】をご紹介音譜

 

 

1. ミュール

 

 

今年ヒールありサンダルを購入予定なら

かかと部分が大きく開いている「ミュール」が断然おすすめ!

 

 

 

開放感抜群のミュールは、

パンツスタイルにはカジュアルコーデにも、

スカートスタイルにはフェミニンコーデに抜け感を出してくれます音譜



 

2. スポーツサンダル

 

 

 

“ナチュラル”、‟リラックス”など

ふっと肩の力を抜いたようなファッションが引き続き流行中ビックリマーク

 

 

足元もとことんラフにまとめるのが今年流音譜

 

 

今年注目のスポーティーファッションに

「スポーツサンダル」を合わせると、

先取りした今季トレンドファッションが完成!!

 

 

3.グルカサンダル

 

 

 

今シーズン、

特に大注目なのが「グルカサンダル」ビックリマーク

 

 

 

レザーの編み込みデザインが、

カジュアルのなかにも上品さをプラス

 

 

編み込みから見えるさりげない肌見せも、

ほどよく抜け感が出てバッチリ音譜

 

 

 

ビジネスの師匠

濱中貴代さんに早速おススメすると

いち早くゲットされてましたハイヒール

 

 

 

4.スニーカー

 

 

 

スニーカーコーデが多く感じた、2021春夏シーズン

 

 

歩きやすさだけでなく

おしゃれさも兼ね備えたスニーカールックは今夏もマストビックリマーク

 

 

写真のような

甘めカラーのロングスカートにハイテクスニーカーを合わせた

甘辛コーディネートもおススメウインク

 

いかがでしたか?

今季の足元は、

「リラクシー」にまとめるのがキーポイント爆  笑

 

 

 

リラクシーとは、

どこか自然であったり、

ナチュラルだけれど何となく素敵というような「リラックス」からきている言葉

 

 

 

リラクシーなデザイン靴を履いて

足元からグッとオシャレに大変身しちゃいましょうドキドキ

 

 

 

明日は、

1枚着るだけでコーデが完成!

夏コーデに最適ワンピース4選をご紹介するのでお楽しみにウインク

 

 

 

リラクシーな着こなし方のポイント、もっと知りたい!!

 

 

下矢印こちらにありますよ~爆  笑下矢印

 

公式アカウントご登録下さった方に

『ストレスフリーで頑張らないオシャレ厳選10ルール』プレゼント!

『ストレスフリー』とメッセージしてね↓↓
バナークリックで登録画面へジャンプ音譜




 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています