初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

Tシャツコーデがマンネリ気味…

という方、今回は必見ですよ~爆  笑

 

 

 
 

こんにちは!!

  

 

毎朝の洋服選びをストレスフリーに音譜

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

今週は、

2021年「絶対」押さえるべき【夏服コーデ】ポイントをご紹介中花火

 

 

 まだ見ていないあせるという方はこちら 

\この夏、絶対外せない3つのトレンドをご紹介!/
\この夏はこの4つのカラー!2021最新トレンドカラーご紹介!!/
\夏コーデに取り入れたい!最新トレンド厳選3アイテムをご紹介!!/

 

 

 

やはり

トレンドカラーの反響はとても大きく、

なんと!

私のビジネスの師匠・濱中貴代さん

早速取り入れて下さっていました爆  笑

 

 

 


即行動の貴代さん♪

 

 

 

貴代さんのパーソナルカラーは

イエローベースのスプリングさん

 

 

 

実は、

写真のようなブルーベースのバブルガムピンクをトップスに合わせると、どうしてもお顔がくすみがちになっちゃうのですが…笑い泣き

 

 

 

それが!

なんと!!

貴代さんはあるとっておきのポイントを取り入れた事で、その問題をクリアにしていたんです!!

 

 

 

そのとっておきポイントとは!?

 

 

 

お顔回りに似合う要素をプラスドキドキ

 

 

 

貴代さんが取り入れた似合う要素とは、

耳元のベージュピアス、

貴代さんのパーソナルカラーに合ったメイク

 

 

 

このたった2つの似合う要素をお顔周りに取り入れた事で、

ビビッドなバブルガムピンクにも引っ張られないスタイリングが叶うんです!

 

 

 

・自分のパーソナルカラーに合わないから

気になるカラーの洋服が着れない…

 

 

・トレンドカラーを取り入れたいけど

私には似合わない気がする、、、

 

 

という方は

ぜひお顔周りに似合う要素を取り入れてみて下さいね音譜

 

 

もしくは

公式アカウントから30分無料恋の矢6月限定ビックリマーク

『ワンポイントファッションアドバイス』も受け付けてますよウインク

 

 

こちらから

『ワンポイントアドバイス』とメッセージしてね下矢印

 

 

さて!

今日は

コレでオシャレ度UP!着こなしで差がつく大人Tシャツコーデ決定版をご紹介音譜

 

 

 

1.フォトTシャツ

 


  

 

定番のTシャツコーデも、

ヴィンテージ感溢れるフォトTシャツに変えるだけで即今年流な着こなしに音譜

  

 

 

写真のような

リネン素材のロングスカート、

細いレザーストラップをあしらったフラットサンダルに合わせると、

さらにリゾート感がグッとUPした

上品大人Tシャツコーデが完成音譜

 

 

 

2. くすみカラーTシャツ

 

 

 

 

Tシャツは、

白だけじゃありませんよ~

 

 

今季は「くすみカラー」のTシャツも大注目! 

 

 

絶妙なニュアンスカラーは、

意外にも合わせる色を選ばないのでおススメ

 

 

UNIQLOやGUなど

今季はプチプラブランドからも続々と登場しているので、ぜひ一度チェックしてみてね音譜

 

 

 

3.トレンドアイテムとレイヤードがおススメ

 

 

レイヤードとは、

「重ね着」をするファッションスタイル

 

  

 

スタメンアイテムの白Tシャツには、

今季トレンドのシースルー素材とレイヤードし、定番コーデをアップデートビックリマーク

 

  

 

ロングシャツの下から

Tシャツを透かせて見せることで、

大人こなれ感たっぷりなコーデが完成音譜

 

 

 

 

いかがでしたか?

今季Tシャツコーデに欠かせないキーワードは

「フォトTシャツ」と「くすみカラー」

 

 

 

毎年お世話になる白Tシャツも、

シースルー素材とレイヤードすると

今年らしいスタイリングが完成しますよウインク

 

 

 

そして明日は!

お待たせしました爆  笑

リラクシーデザインが旬!おススメシューズ4選をご紹介するのでお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

今流の大人オシャレコーデ、もっと知りたい!!

 

 

下矢印ハイビックリマークこちらにありますよ~下矢印

 

 

 

公式アカウントご登録下さった方に

『ストレスフリーで頑張らないオシャレ厳選10ルール』プレゼント!

『ストレスフリー』とメッセージしてね↓↓↓
バナークリックで登録画面へジャンプ音譜




 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています