初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

この夏、特にこだわって取り入れたい!

【トレンドカラー4選】

 

 

このカラーをを取り入れると

夏コーデ大活躍間違いなしビックリマーク

 

私も先取り中~音譜
 
 
 

こんにちは!!

  

 

毎朝の洋服選びをストレスフリーに音譜

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

明日から6月!

日中も汗ばむ気温が多くなり、

夏はもうすぐソコ!!

 

 

 

という事で今週は、

2021年「絶対」押さえるべき【夏服コーデ】ポイントをご紹介してます花火

 

 

 

昨日のブログでは、

 

 

参考になりました!

 

 

と嬉しいメッセージも頂き大反響ラブ

 

 

ダウンまだ見ていない方はコチラダウン

\この夏、絶対外せない3つのトレンドをご紹介!/

 

 

 

今日は

夏コーデに役立つドキドキ

この夏、特にこだわって取り入れたい!

【トレンドカラー4選】をご紹介っウインク

 

 

 

1. ピュアホワイト

 

 

今季注目のカラー、

純白「ピュアホワイト」

 

 

透明感溢れる清廉潔白なカラーは、

夏の装いにはベスト!

 

 

写真のようなオールホワイトコーデに抵抗がある方は、

まずはTシャツやブラウスで気軽に取り入れてみては??

 

 

でも、

肌の色と合わない…と感じたら、

靴やバッグといった小物類で試してみるのもおススメ音譜


 

2. バブルガムピンク

 

 

 

2021年夏におススメカラー2つ目は、

パワフルな「バブルガムピンク」!!

 

 

目を惹く元気ハツラツなカラーは、

マンネリしがちな夏ファッションにアクセントになること間違いなしドキドキ

 

写真のような

デニムに合わせても今年っぽくて、

デニムスタイリングがワンランクUPラブラブ

 

 

 

3.イエロー

 

 

 

身につけるだけで気持ちが明るくなるポジティブカラー、「イエロー」

 

 

鮮やかなレモンイエロー、

柔らかいライムイエローなど、

自分のファッションテイストに合わせて選ぶのもおススメ音譜

 

写真トップスのようなTシャツスタイリングも、

カジュアルからグッと格上げスタイリングに大変身キラキラ

 

 

 

4. スカイブルー

 

image

 

私のお気に入りボトムス、スカイブルー

 

 

「スカイブルー」は澄んだ青空のような色

夏の暑さを一掃してくれるような爽やかな色合いは、パンツスタイルだけでなく、

ワンピースやセットアップなどに取り入れるのもおススメウインク

 

 

 

 

いかがでしたか?

着る洋服の色でも印象がガラリと変わりますキラキラ

 

 

自分にピッタリなお気に入りカラーを味方につけて、夏コーデを楽しみましょう爆  笑

 

 

明日は、

夏コーデにおススメトレンドアイテム第3選をお伝えしますねウインク

 

 

 

それまでに

ぜひこちらのプレゼントを受け取って待っててね下矢印

 

 

公式アカウントご登録下さった方に

『ストレスフリーで頑張らないオシャレ』プレゼント!

『ストレスフリー』とメッセージしてね↓↓↓
バナークリックで登録画面へジャンプ音譜




 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています