初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト


 

この夏外せない【3つのトレンド】

知りたくないですかウインク??

 

 

image

 

こんにちは!!

  

 

『手持ち服』で叶える大人オシャレスタイリング

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

 

昨日

あまりにも気持ちのいい快晴で

週末恒例の買い物がてら

ピクニックに行ったんですが、

 

 

 

いやぁ~陽射しがこれでもか晴れ!!

って位にイタ暑くてビックリしましたよね笑い泣き 

 

 

 

 

日焼け止めに帽子にサングラス、

日よけ手袋付けて出かけたんですが、

汗びっしょり笑い泣き

 

 

 

買い物が終わると

近くの丘の上に公園でテントを張り、

持ってきた焼きそば弁当広げてピクニック音譜

 

 

 

私は紫外線アレルギーがあるので

ほぼテントで過ごしていたんですが、

ママさん達のファッションをチェックしていると、

夏トレンドアイテムを上手に着こなしているママさんだらけポーン

 

 

 

という事で

今週は夏ファッションで絶対に押さえておきたいポイントをお伝えしますアップ

 

 

 

今日は

この夏外せない【3つのトレンド】をご紹介しますね~ウインク

 

 

 

1. スリーブコンシャス

 


スリーブコンシャスとは

袖にボリュームをもたせたり、フリルなどの装飾をつけてデザインされたアイテム

 

 

春に引き続き、

HOTアイテムとして継続中!

 

 

袖の種類もボリュームたっぷりなスリーブや、

モダンかつクラシカルなデザインが豊富なのも

デイリー使い、カジュアル使いで着回しやすいアイテム音譜

 

 

 

 

2. 『シースルー素材』

 

 

春おススメトレンドに引き続き、

透け感のある「シースルー素材」も夏ファッションのトレンド!!

 

 

シアーなトップスは見た目が涼しげなだけでなく、

日焼け防止の羽織りものとしても役立つことまちがいなしラブラブ

 

 

 

 

 

3. ショートパンツ

 

 

この夏は

ショート丈のボトムスが復活の兆し! 

 

 

子供っぽく見えがちだったり、

露出に抵抗があったりでなかなかトライできずにいる方も多いのでは!?

 

 

これから続く暑い夏を涼しくおしゃれに乗り切るため

涼やかなヘルシースタイリングを思いっきり着こなしましょうドキドキ

 

 

 

明日は、

トレンドカラー第4選をお伝えしますねウインク

 

 

 

トレンドが分かったら、

今度は着こなし音譜

 

 

公式アカウントご登録下さった方に

『ストレスフリーで頑張らないオシャレ』プレゼント!

『ストレスフリー』とメッセージしてね↓↓↓
バナークリックで登録画面に行きます音譜



 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています