感想をいただきました【未来をカタチにするグループセッション】/喜多見・狛江 サラフロウ | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

 
 
3月30日に開催した
【未来をカタチにするグループセッション】
~豊かさを受け取る。お金と仲良くなる~
 
参加された方から感想をいただきました。
~必要な方にとどきますように~
 
↓  ↓  ↓
 
ウインク直子さん、昨日は誠にありがとうございました!
セッションとても楽しかったですv
 
「お金は感謝と愛のチケット」というのが最も心に残っています。
 
セッションでもお話しさせて頂きましたが、私はお金に対してマイナスなイメージを強く持っていました。
お金というと金額(数値)ばかりがクローズアップされてしまい、
多いか少ないかにこだわってきていました。

もう少しお金に対するイメージが変えられないかと、お金に関する本やネットで紹介されているメゾットを試してみましたが、どれもイマイチでした。
今思うと、メゾットの大半が「お金を増やす→数値に注目する」事だったので、ますます多いか少ないかにこだわるようになってしまった気がします。
 
 
直子さんのセッションを受けるきっかけとなったのもお金だったわけですが(笑)
「感謝と愛のチケット」という考え方にはカルチャーショックを受けました(笑)

たとえ1円玉でも「愛と感謝のチケット」だと思うと、不思議とワクワクしてきますね(*´▽`*)
このセッションを皮切りに、お金に対するイメージを刷新していきたいです。
 
 
あと、クリアリングの重要性を実感しました。
新しいものを搬入したくても、余計な荷物でお部屋を占領されていたら、入りようがないですからね。

クリアリングを実践しては胸のあたりがバクバクするを繰り返していますが、
長年こびりついた汚れを落とす感じで、じっくりと取り組みたいと思います。
「思いを紙に書いて破り捨てる」というのはかなり効果的でしたね。
帰宅後、妙に母親がおとなしかったです(笑)
以前、別のサイトで見かけてやった事があったのですが、あまり効果を実感出来ませんでした。
書き終わったら、ちゃんと読み直すという工程が抜けていたからですね。
 
 
常に不快な方ばかりに目が向きがちだったので、心地よい事にものすごく鈍感になっていた事に改めて気付かされました。
不快な方に目を向けるのが習慣になってしまっているので、教わった事を通じて意識を変えていければと思っています。
…こうやって頭の整理をしているだけでも眠くなってきてしまうのですが(笑)

今までとは正反対の方向へ向かおうとしているので、揺り戻しがちょっと激しいですね(汗)
でももう遊行で行くと決めたので、揺さぶられても苦行には戻らないですよ(笑)
次回までどれだけ変われているかな?今から楽しみです。
 
 
肝心な事を言い忘れていました(滝汗)
帰りの電車の中で、「女の子に生まれてよかった」と素直に思ったんですよ。
セッションでもお話ししましたが、本当に女の子として生まれてきたのが嫌だった人なので、この心境の変化はとても大きかったです。
そして「これからは女神として生きよう」と静かに決意をしました。
 

本当に頑張っている男性に元気を与える女神様のような女性になりたいなあと。
女性性の目覚めは本当にこれからとても重要になってくる気がします。
直子さんとご縁を頂けた事に心から感謝です、本当にありがとうございますv
長々とすみません、素敵な休日をお過ごしくださいv
 
↑ ↑ ↑
感想おわりラブラブ
 
・・・・・・
T様。素敵なご感想をありがとうございました照れ
 
 
スピリチュアルワーク巡りをしていたT様。
ご自身で”現実と向き合う”と決意をされたのが2019年に入ってからでした。
 
T様は周囲の状況を感じやすく(エンパス体質)、文章を読むだけでも相手の想いを受けてしまうような感受性をお持ちの方でありました。(私も数年前までエンパス体質でした。)
 
誘われるがままなんとなく参加してきたワークショップもそのような背景があったと
ご自分で気付きを得て→ここが大切です
この先どうしていくべきかもこのセッションを通して理解できたそうですウインク
 
 
 
新たな職をお探し中でしたが、お金と聞くだけでそわそわし向き合うことが怖いこと、
そしてこの先どんな仕事に就くべきかこれからのビジョンを明確にしていきたい
とのお悩みをお持ちだったT様。

 

 

・お金のブロックを解除し、豊かさを受け入れるためのクリアリング。

 

・同居中のお母さまとの関係性にもフォーカス、クリアリング
→女性として生まれてきた意味を知る。
 
・お金の仕組みを知る。
・日々の実践ワーク  を中心に行いました。
 
 
前に進むために壁となる【ブロック】を見つめて必要ないものは捨て去ること。
そして、体内にこびりついている不要な感情や思いをクリアにする必要があります。
 
何事も受け取る前に捨て去る。
そして新しい自分を受け入れる。
 
 
まさにその時の想い、出来事をどう自分は捉えていたのか。”感じること”。
 
 
・恋愛面でのトラウマ体験
・女性(男性)として生まれてくるべきではなかったとの葛藤。
・父親。母親との関係性
・幼少期の体験や、学童期からの人間関係等
 
 
思い出したくない、見なかったこととして蓋をしてきたことは【偽りの自分】を演じることにもなる。
 
そしてそれらの感情を感じたくないと蓋をすることで知らぬ間に人を変え、出来事を変え。
何度も同じことを現実面で繰り返していく。
 
 
つらかった過去も思い出したくないことも。実はその中に
 
 
あなたに気が付いてもらいたいという
真実がそこにあるのです。
 
 
 
T様は自分自身を見つめながら、
逃げることなく真実の自分自身を感じ取ってくださったようですドキドキ

 
ワーク中にみるみる目の輝きが増してきたT様。
この先の変化が楽しみですねウインク
 
・・・・・
次回は4月18日(木曜日)9時10分~の
未来をカタチにするグループセッション
 
~引き寄せの法則の裏の仕組み・未来ビジョンをカタチにする~
3名様お仲間募集中!!
 
 
2回の連続セッションでしたが、今後もリクエスト開催していく予定ですウインク
 

→【残席3名様】:未来をカタチにするグループセッション

https://ameblo.jp/naolanikai/entry-12444042348.html

 
・・・・・・・・・・
 
◆その他募集中◆

 

 

 

 

 

 

 

ベルNaokoヨガセルフケア体操←クリック

4月4日 11日、25日開催予定

・・・・・・・・・・・

 

プロフィール

🔰はじめましての方

 

 

 

お問い合わせフォームもこちらから

 

 

 

          ↓

 

お申込はこちらをクリック