子どもとのスキンシップ、


家族とのスキンシップが

こういう時期には

大切だよーとか

いろいろなメリットがあるんだよー


でもね……ショボーンそんな時は









こんにちは
 
私を一番大切にしてうまくいく
 
I firstカウンセラー後藤なつです
 
 

 
 
 
 
こちらの
 

mama助産師ともちんとの

我が子とのスキンシップにストレスを感じちゃうママのためのZOOMお茶会


続々とお申し込みをいただいています。
 
 


 
ママ友にはいい辛い
 
子供を愛せてないようで
 
誰にも言えないけど
 
心は苦しいんだよね〜
 
 
 
 
 
 
 
子供が小さかった頃
 
あるママさんが
 
子供が胸を触ってきたのを
 
怒鳴って手で払っていました
 
 
 
 
それを見ると
 
かなり胸が痛む私
 
 
 
でも
 
 
一方で
 
二の腕や、太ももにくっついてくる息子は
 
嫌だった
 
 
 
どうにもならない嫌悪感…
 
 
 
 
私一人で解決することはできませんでした。
 
 
 
あの頃は
 
 
子供を全身で受け止めるママが素敵なママだと思っていたから
 
 
その
 
 
正解が一つしかないと言う状況が
 
 
苦しかった〜
 

 
 
 
皆さんこんな理由で参加してくださっています。
 

 
 
苦手意識の原因を探ってみようと思っていますニコニコ
 
 
 

兄弟の違いってなんだろうね?
 
苦手なお子さんに何を感じるんでしょうね?ニコニコ
 
 
 

最近
 
ワーママさんからのメッセージが多くて嬉しいです
 
こんなご縁も嬉しいですおねがい
 
 
 
 
その日から
 
気持ちが楽になる
 
 
そのあとも
 
どんどんフィードバックして
 
楽になれるように♪
 
LINEで繋がってねウインク
 
 
 
薄着の季節が来る前に爆笑
 
ぜひご参加くださいね。
 
 
ただ今LINE@から参加表明していただけると
 
募集前にお席を確保しますね‼️
 
 
 
 


 




 
 
 
 
 
 
 
 
ママが変われば子供も変わる
やりたくないことの手放し方をお伝えしています。
プチワーク付き

 

まずはLINE@で気持ちを出してみませんか?
気持ちを出すお稽古「言ってみる会」月一で開催。
4月は8〜9日で開催

 

 
今すぐなんとかしたい!と
苦しみや自分責めを感じる方はこちら下矢印下矢印