著者本「おしりリセットダイエット」
10月14日 発売予定!
 
メールマガジン配信中

 

江戸川区東西線葛西 ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

 
今日は、マーメイド型ウエディングドレスをサイコーにキレイに着こなすためにパーソナルトレーニングに通われ、
 
コツコツ努力してダイエットされ、
 
トップモデルのような引きしまった背中になられたUさんの結婚式レポートです。
 
{FF44B0DF-0C25-4342-9054-141EE1717EFF}

す、凄い背中の変化ですよね。
 
Uさんのあまりのきれいさに、私も、結婚式当日の背中の空いたドレスには、感動と驚きを隠せませんでした(*´▽`*)
 
 
それではUさんのダイエット歴を振り返りながら、結婚式までの道のりを振り返ってみましょう。
 
6カ月前は・・・・
 
{DEAD921D-7125-45EB-A059-04D621F602D6}

理想のイメージと全然違うマーメイドドレスの背中に、ご自身で愕然。。。
 
初めは、ウエディングと言えば、
 
【ブライダルエステ】と考えていたようですが、
 
エステでは、引き締めることはできない!
 
自分の力で理想の身体に変化させたい!
 
と、心機一転!!
 
ナオコボディワークスにて、ブライダルパーソナルトレーニングとして、5カ月間、通い始められました。
 
 
そして、、
 
自分のカラダに意識を真剣に向けて、始めたダイエットの結果・・
 
{00C4BF12-1509-44C1-B420-6A26C329D0F1}

こんなにも別人のようにボディメイク!
 
試着のドレスも、どんどんグレードアップ!!
 
気分も上がりますね。
 
 
でも、まだまだ結婚式まで、1か月、時間があるっということで、さらなる向上心で努力し続けた結果、、
 
{07839BCC-5F0E-47CD-A77F-D2C91078B472}
結婚式当日は、サイコーにキレイになりました~!!!
 
ドレスも、せっかくのサイコーのボディだからこそ、こだわってオーダーメイドに。
 
こんなに素敵な背中のドレスに!!
{2EB03BEB-CC8E-4435-A686-6CD65537B895}
世界に一つだけのドレス♡
 
{A7843090-6599-4CC1-B9B0-4338B50C939D}
幸せオーラで、みんなも感動(*´▽`*)
 
{569B4CCE-8941-46DC-82EC-2A163533D310}
 
 
【Uさんのボディ変化数値】
・体脂肪 28.5%→17.4%
11.1%ダウン!
 
・ウエスト 72㎝→64㎝
8㎝ダウン!
 
・骨盤まわり 95㎝→88㎝
7㎝ダウン!
 
・体重 58㎏→53.8㎏
4.2㎏ダウン!
 
体脂肪11.1%ダウンの、このトップモデルのような背中は、Uさんの努力の賜物です。
 
努力せずには、なれません。
 
だからこそ、幸せなオーラがより一層、キラキラ輝いています。
 
 
Uさんより、ご感想をいただきました。
 
{D82B6166-BF3F-4385-B4F4-CE866A2257F5}
「先生~、こんばんは!
 
先日、結婚式を挙げました。
 
先生のお陰で、一生残る写真を人生でベストな身体でおさめることができました。
 
肩甲骨、ウエスト、お尻のライン完璧です‼︎ 笑
 
周りからも細い細い言ってもらえて快感でした♡
 
奈緒子メソッドが詰まったこの体で、無事に式を終えることができ本当に感謝しています!
 
エステよりなにより、中村奈緒子
 
先生、ありがとうございました!
 
これからもよろしくお願いします(*^^*)」

 


{A93556F0-5893-4306-9839-C5655041C27E}

 
【努力は裏切らない!】

Uさんは、例えば、「このトレーニングを10回」 といっても、必ず、プラス3回増やして行い、自分の限界を出し切るトレーニングをされていました。
 
私がお伝えしたホームケア方法も信じてコツコツと続けてくれ、だからこそ、あれだけカラダを変えれたんですね。
 
【量よりも、絶対に、質。】
 
だらだら時間をかけて運動するのではなく、短時間でその時間に集中して、トレーニングの質を高めた結果、5カ月でこんなにも着実で、健康な体に変化できました。
 
持続的に、常に高みを目指してがんばっていくのって大変なものです。
 
だからこそ、結婚式当日のお写真には、心からみーんな感動しました。涙。


Uさん、ご結婚おめでとうございます。
 
お幸せに〜✨✨
 
{356A5F83-4D96-4FC2-AB06-E82915B00F84}
 
 

 
◆10月14日に、メソッド本が出版されます!
 
「おしりリセットダイエット」
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  



◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス
 

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

 

総合HP / メニュー内容 / リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート / お問い合わせ

インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 


当ボディメンテナンスルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。