リピーターさん達のお声・ご感想

こんにちはー。

江戸川区葛西エリア 骨盤矯正トレーナーの中村奈緒子
です。


腰痛、肩こり、骨盤の歪み、ダイエットに悩む女性のためのボディメンテナンスルーム ナオコボディワークスでは、産後整体、骨盤矯正パーソナルトレーニング、グループレッスンに、健康で、キレイな体になった体の維持、向上のためにも、産後、また産後から離れた今でも、多くの方が継続的に通われています。


そんなリピーターさん達のお声をご紹介したいと思います。


{E40E742D-BB10-4DA7-BD0B-23047E0293AF}

佐久間理恵さんのお声「奈緒子さんの整体は、トレーニングと交えた施術で、終わった後、相当軽い!一般的な整体や、ほぐしマッサージは終わった後に身体がだるかったり感じますが、それが全くない!」


ヒラリエさんのお声「子供が保育ルームになれ始め、預けるということに罪悪感がなくなり、自分の体のためのヨガに通っていることが楽しく、思いが変わってきました♡」



2時間あっという間で、子供のこともすっかり忘れる程、自分の体に集中できリフレッシュできました。



奈緒子先生は、「あなた!肩に呪縛霊が憑りついてるわよ!でも大丈夫!私が除霊して元気にさせてあげるから!」って感じに見えます。(*´▽`*)


ばね指になった原因、改善するためのトレーニング方法、手の使い方を教えてもらい、その通りに実践したら、数週間でほぼ完治しました。


グループレッスンでは、隅っこの方でやっていたのが、グイグイ楽しくなってきて、「もっと詳しく奈緒子先生の動きを見たい!」とスペースが空いていれば、どんどん真ん中に陣取るようになりました(笑)


「10日間のメール講座は、産後の日常あるある!みんなそうなんだー!とクスリと笑える表現がたくさんあり、読み物としても楽しいです。」


貴子さんのお声「一回のパーソナルトレーニングと正しいセルフトレーニングの指導のおかげで、5センチもウエストが細くなりました!」


トレーニングの他、食事管理のアドバイスを実践し、筋肉をつけながら痩せれたおかげで、関節痛、腰痛がかなり良くなりました。


カズエさんのお声「手のしびれも首の痛みも接骨院に通って良くなってもまた悪くなり、根本的に痺れのない丈夫な体になりたくて、こちらに来ました。」


お膝の痛みが嘘のように消えました。温湿布をしないと辛かった程の腰痛や背中の痛みがとっても楽に♡


レッスンが終わった後には、なんと体重2キロも落ちていました!1回のレッスンで!


山本かおりさんのお声「一般的に託児所の予約も大変な中、こんなに保育ルームが手軽に利用でき、救われています。」


黒澤リエさんのお声「他の困っている産後ママさん達に教えてあげたいから、感想書きますね!」


エリさんのお声「赤ちゃんの慣れない育児もあり、赤ちゃんが寝くれると、ホッとすると食べることに爆走してしまいます。汗。」


ゲキさんのお声「いつの間にか、7キロ痩せてました!こんなにダイエットが楽しく、簡単だなんて!色々今までしましたが、初めてです。」


ナオさんお声「赤ちゃんが重くなってくるうちに、また、腰痛が再発しました。いったん良くなったので、もうこれで大丈夫と思っていましたが。。。」


ミユキさんのお声「お尻の形がこんなに産後って変わるの??ってびっくりしました。О脚って自分で元に戻せれるんですか?」


ナオさんのお声「せっかく良くなった腰痛が赤ちゃんが重くなってくるうちに、また再発!これって、産後トレーニングが足りないからですか?」


パーソナルトレーニング3回目で5キロも落ちました!ダイエットが楽しい、簡単、楽って思えたのは初めてです!



産後、社会復帰されるママさん達へ 育児は引き出しが多くなる



これらの感想以外にも、整体パーソナルトレーニングルームの感想も、ホームページの方に頂いております。


HPトップページに載せてますので、ご覧くださいね。


{EF11D72E-925A-40E9-A932-19B963414629}



東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。