■グループレッスン参加希望の方へ■

骨盤矯正トレーナーが指導するグループレッスン、11、12月のチケット枠ご予約スタートしました!

満員となることも多いため、お早めにご予約くださいね。
 

・保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスはこちら 

ヨガ・ピラティス他、ボクシングエクササイズ、ファンクショナルエアロ、バレエエクサと、様々なジャンルのエクササイズを楽しめます。

産後の方も、お子様連れの方も、お子様連れでない一般の方も、ご参加可能です。 

 

・産後リカバリークラスはこちら

赤ちゃんと一緒にご参加できます。

バランスボールや、抱っこ紐を利用したリズムエクサ、ペアマッサージなどを産後に特化しています。

 

 
 
 
ヒラリエさんのお声「子供が保育ルームに慣れ始め、預けるということに罪悪感がなくなり、自分の体のためにヨガに通っていると、思いが変わってきました!」

こんにちはー。

江戸川葛西エリア 産後専門 
腰痛、肩こり、ダイエット、骨盤歪みに悩む産後ママへの整体・骨盤矯正ルーム ナオコボディワークス 
 
骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
グループレッスン 美骨盤ヨガピラティスに通われているヒラリエさんより、心温まる感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

お子様を保育ルームに預けることについて躊躇している方、不安な方、罪悪感を感じている方は、一つの意見として参考になると思います^^

 

ヒラリエさんのお声①

 

◾︎わたしも子供もお互いプラスになる時間を過ごすことができ、本当に感謝です。

 
おかげさまで、娘が保育を泣かずに過ごす日を迎えることがでしました(^_^)
 
保育ルームの先生達と踊った♪ 本を読んだ♪ お菓子を食べた♪など、保育中の出来事を私と主人に笑顔で教えてくれるようになりました(^_^)
 
また4月から幼稚園の月一のプレに通っているのですが、一度も泣かずに友達と過ごすこともできており、美骨盤ヨガの保育ルームのおかげかな、と思っています! 
 
わたし自身、子供と離れて気分転換をすることができ、わたしも子供もお互いプラスになる時間を過ごすことができ、奈緒子先生には本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

 

{B0036904-6E02-4087-A82A-169B0F548CC1}

 

イヤー嬉しいですね(照)

 
お母様も子供たちも、お互いプラスってのが、私の大切にしているコンセプトなので、その大切にしているところを、こうやってリエさんも感じてくれるって、かなりしびれちゃいます^^
 
共感っていいですよね♡
 
 
{CFFE4AB4-FE32-428B-BAC6-2BBCABFE819C}

 

保育ルームの様子はこんな感じで、いろんな遊びや知育を取り入れています。 

 

お母様が安心して子供達を預けれるように、子供達も楽しめる環境作りに、保育スタッフ達も頑張ってますよー♡

 

そしてその後、、
 

またまた、ヒラリエさんから、とあるグループレッスンの後、ご感想をいただきました。 

 

お子様もずいぶん保育ルームでも、かなり慣れてきたようでよく遊びにも参加し、成長がみてとれます♪

 

ヒラリエさんのお声②

 

■預けるということに罪悪感がなくなり、自分の体のためにヨガに通っていると思いが変わってきました!

 

昨日も、レッスンありがとうございました〜!

最初は1人の時間が欲しいと思って、通い始めてたヨガでしたが、子供が保育に慣れ始め、預けるということに罪悪感がなくなり、自分の体のためにヨガに通っていると思いが変わってきました!

 

レッスンはできないことも多いですが、
 
頑張ろう!
 
もっとできるようになりたい!
 
と思いながら毎週木曜日を迎えています(o^^o)

素敵ですよねー♡
 
リエさんのお子様は、慎重な性格で、大好きなママと離れるのがイヤで、保育ルームもはじめは泣いていたようです。
 
 
ママもそんな姿を見て、ちょっと迷っていたり、辛くなったり、心配したりされてました。
 
でも、今はお子さんもとーっても慣れて、大好きな保育スタッフさんもご指名でおられるほどの慣れっ子ぶりです(*´∇`*)
 
そんな愛情たっぶりのリエさん、こんなお子様の成長だけでなく、ご自身の身体も、美骨盤ヨガクラスに通うことで、すんごいスタイルアップになっているのですよ♪
 
どれくらいのスタイルアップぶりかは、またご本人の許可を得てからお話ししたいと思います(笑)
 
リエさんも、シャイッ子さんなので^^
 
女子力アップぶりがめちゃめちゃすんごいのですー。
 
{97D1D3BD-9EBE-4742-922D-0A32D27925D5}
 
 
どんな方達と会えるのか、とっても楽しみ~(#^^#)
 

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。