『腰痛・肩こりを何とかしたい』

『骨盤の緩み、歪みを改善したい』

『その場しのぎではなく、体質そのものを変えていきたい』

『できるならば、妊娠前よりも体型を良くしたい』


など、そんな理想、悩みを持つ多くの女性から支持されており、

 

 

おかげさまで、現在、ボディメンテナンス指導と施術は、

 

7年間で累計12000名になりました。
 

 

・体重17キロ落ちただけでなく、基礎体温が1度近く上がり、毎年風邪をひいていたのが、全くひかなくなくなった!

 

・十代からのひどい花粉症が、全くならなくなり、アレルギー体質も改善

 

・産後太りに悩んでいた方が、二人目の産後15キロダイエットに3カ月で成功!

・産後のプヨプヨお腹が、妊娠前よりも体脂肪8%マイナスのくびれボディへ!

・産後、腰痛、首こりでお悩みだった方が、そもそもあったО脚までも美脚に改善!


など、たくさんの産後以降の女性の方が、続々と理想の体型と体質に改善されております。

 

image

 

あなたのその不調、諦めないで、私にご相談ください。

小さなお子様連れでも通いやすいように、保育ルームの環境も整えています。

 

産後直後の方も、産後から何年も離れた方もお越しになられていますよ。

お悩みにあうメニューをお選びくださいね。

 

 

■ダイエット3カ月集中!パーソナルトレーニング(コース制)

本気で痩せたい方、結果をしっかり出したい方、本気で一緒に頑張りましょう!

 


【対象】

産後1か月以降の女性。お子様連れでも安心してください。

保育ルームにて、スタッフが丁寧にお預かりさせていただきます


【こんな方におススメ】

・産後と加齢により、何をしても痩せれない方

・健康にキレイに痩せたい方 

・体脂肪も落として、体質改善したい方

・できるならば、妊娠前よりくびれも作りたい方


そんな方は、3カ月集中ダイエットパーソナルトレーニングにお越しくださいね。こちらです。


毎日、健康管理、食事チェックもしていきますので、お肌も良くなる方も多いです。

一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

■0脚矯正×パーソナルトレーニング 

О脚はあきらめなくても、改善します。一緒に美脚を目指しましょう!
 

【対象】

産後1カ月以降の女性。お子様連れでも安心してください。

保育ルームにて、スタッフが丁寧にお預かりさせていただきます


【こんな方におススメ】

・妊娠前からあった長年のО脚や骨盤の歪みも、産後矯正と共に、改善してしまいたい

・産後、O脚がひどくなっているような気がする

・産後、骨盤が開いたままのような感覚、O脚になってしまったような感覚が気になる


そんな方は、О脚矯正パーソナルトレーニングにお越しくださいね。こちらです。


大人気なのが、施術前と後のお写真撮影です。

あまりの、歪み矯正の結果に、目からウロコの方、続出です♡
 

 

 

■産後整体・骨盤矯正×パーソナルトレーニング

改善結果が早く実感でき、リピート率95%
 
{8167DDB2-2E55-4C11-9C71-ACBCB470FDD3}

【対象】

産後1か月以降の女性。上は、60代の方も。

お子様連れでも安心してください。保育ルームにて、スタッフが丁寧にお預かりさせていただきます。

パーソナルトレーニングの強度は、産後月齢や、その方の体質に合わせて行ってますので、体力に自信がない方も大丈夫です。



【こんな方にオススメ】

・産後の肩こり、背中のこわばり、腰痛がひどい方

・腰痛、肩こり、腱鞘炎、ひざ痛など、産後の症状を改善していきたいのはもちろん、その場しのぎの対処法ではなく、そもそもその症状にならない体になりたい方

・骨盤が緩く不安定のため、走れない方、骨盤の歪みを感じる方、

・体力を付け、尿漏れなどの症状も引き締めていきたい方


そんな方は骨盤矯正パーソナルトレーニングにお越しくださいね。こちらです。

大人気なのが、施術前と後のお写真撮影です。

あまりの、歪み矯正の結果に、目からウロコの方、続出です。

触って実感!目で見て実感!して頂けますよ。
 
 
 
 
■首痛猫背矯正×パーソナルトレーニング

首痛、めまい、背骨のだるさ、天気の悪い日のだるさなど、感じておりませんか。


image 

【対象】

産後1カ月以降女性。お子様連れでも安心してください。

保育ルームにて、スタッフが丁寧にお預かりさせていただきます


【こんな方におススメ】

・産後、背骨がこわばる。背骨が痛くて、仰向けで寝れない

・寝つきが悪く、寝が浅い。めまいがする。

・天気が悪い日など、片頭痛やだるさを感じる

・ストレートネックなのか、頭が前にでる、首が痛い


そんな方は、首痛・猫背矯正矯正パーソナルトレーニングにお越しくださいね。こちらです。


丁寧に、背骨を整え、必要なお首の力を無理なくつけていきます。

ストレートネックは諦めないで。

しっかりと正しい位置に頸椎を整え、適切な筋力を正しくつけていきましょうね。
 
 
 

◆満員の場合が多いため、ご新規ご予約はキャンセル待ちになることが多く、メルマガでご予約受付優先しております。

 

女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

場所:東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅

 

総合HP  / お客様のお声/before after ボディ変化レポお問い合わせ
 

 

インストラクター・トレーナーになりたい方向けメルマガ:
人気教室を作る12のステップはこちら

 


産後以降の腰痛肩こりに悩む方向けメルマガ:
自分でできる骨盤矯正9つのメソッドはこちら


 

メソッド本、重版7刷目 韓国語版も出版
「おしりリセットダイエット」

 

 

VOCE公式サイト連載記事専用ページ
「美・ボディレッスン」はこちら
 
{E697488D-56E7-4CE8-8FE6-129CB5BA3B0E}

 

 

◆テレビ・ラジオ出演:

TV東京【ソレダメ!】

image  

東京FM【Blue Ocean】

image

 

 

◆掲載メディア情報

・雑誌VOCE2018年5月号「小顔」特集記事監修

・雑誌クロワッサン 2018年3月10日特大号 別紙付録全12ページ監修

・雑誌ageha アゲハ 2018年3月号 「コンプレックス撃退法」記事監修

・オトナサローネ ムック本4ページ掲載 2018年2月発売

・TV東京【ソレダメ!】2018年1月24日水曜日放映

・宝島社よりムック本【リセットダイエット】監修 15ページほど掲載 2018年1月19日出版

・セブン&アイ社 雑誌Saita1月号 カラーで5ページ

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・雑誌anan 記事監修

・雑誌VoCE公式サイト 連載記事執筆

・雑誌美的公式サイト 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆歪み矯正パーソナルトレーニング 

詳細はこちら

 

 

◆グループレッスン 

詳細はこちら

 

 

インスタグラム / FB

 

 

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 

 
東京、埼玉、名古屋、大阪、海外など遠くからもお越しになられています。東京江戸川区、葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。

骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。