びっくりです!

アットコスメ の姉妹サロン検索サイト ispotより、

2015年ベストサロンアワード関東地区 整体 矯正 鍼灸部門で、

第3位を頂きました!


{02CC7BBA-3FF9-4531-BB4E-8BB7C6D7E94F}


自分の志す思いを形に。

これからも微力ながら、思いを伝えて行きたいと思います♡

この受賞は、自分へのクリスマスプレゼントのような気分で、、もうクリスマスは終わったかのように満足な私(笑)

来年も楽しみです。

信じられませんが、大きな外部業者よりこのような評価がいただけることは嬉しいです(^^)

その受賞記事はこちら↓

https://www.cosme.net/ispot/bestsalon/2015/kanto/seitai/

女性の環境がめまぐるしく変わる、結婚、妊娠、出産。。

自分のことは後回しになりがちな出産後の女性も、自分を大切にしてほしい。

自分の身体を大切にすると、心も豊かに。また、家族も幸せに

その気持ちで、エクササイズクラス、サロン、保育環境を皆さんの協力とともに、整えてきました。



{B8D78AE8-32EA-42D7-8D67-C838D56F9869}



{23192524-3361-4989-982A-E39C95FE2CA3}


特に、保育運営は、生徒さんも、スタッフ同士もみんなが信頼関係があってこその運営です。

みんなの協力があってこその今の私。

本当にに感謝です。

ありがとうありがとう。

健康とキレイは同一。