著者本「おしりリセットダイエット」
10月14日 発売予定!
 
メールマガジン配信中

 

 
「外国人の方って、丸くて可愛いお尻ですよね。あんな風になれますか?」

こんにちはー。

「骨盤矯正×ダイエットトレーニングメソッド」 

江戸川区葛西エリア ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
今週土曜日に、私の著者本「おしりリセットダイエット」が発売されます。
 
あと5日。かなりドキドキしてます(*^^*)
 
 
先日、VOCEに執筆している私の記事に、こんなご感想をいただきました。
 
 
パーソナルトレーニングに通われるUさんより
 
先日の奈緒子先生が執筆されていた、VOCEの「台形のお尻に反り腰」の記事、
 
わたし!まさにわたし!です!
 
今日、上野公園にいたのですが、前を歩く女性陣のお尻ばかり見てまして。
 
外国人の方って、本当に丸くて可愛いお尻なんですよね。
 
大きくても小さくても、丸くてぷりっとしてる。(ああ!変態)
 
なんでなんでしょうか。
 
ということで、
 
次回の実践編を楽しみにしてます♥︎
 
 
奈緒子先生のエビデンス付きの記事、とーっても説得力があります。
 
これからも、楽しみにしてます。
 
Uさん、ご感想ありがとうございます。
 
この「外国人の方って、丸くて可愛いお尻ですよね。あんな風になれますか?」
 
て、よくこの質問聞かれますが、
 
残念ながら、全く同じには日本人女性には、なれません。
 
Σ(゚д゚lll)ガーン やっぱり・・・って感じですか^^?
 
 
でも、近づくことはできます(*^^*)
 
脂肪燃焼=ダイエット
 
というイメージは、多くの方がお持ちですが、
 
 
体脂肪を落とすからと言って、女性らしいラインになるかどうかは、、
関係ないです。
 
 
間違ったトレーニングをして、逆に太ももが太くなってしまった!って、悩んで、こちらにお越しになられる女性も、とても多いですから。
 
 
そもそもキレイに痩せたい!と願う日本人女性の多くは、
 
全世界基準からみると、すでに標準体重のことが多いんです。
 
 
私のクライアントさんでも、
 
「凄く太っていて!!キレイに痩せたくて仕方がありません!!」
 
という方が多いですが、
 
すでにそんな方でも、標準の体重である場合が多いです。
 
{19056BD7-90D5-474A-B1DA-91F724E47E87}
 
この上記写真、2名のクライアントの方達も下記の写真のクライアントの方も、標準体重ですが、
 
股関節の左右ゆがみや、脚の形に悩まれていました。
 
でも適切な「おしりリセット」メソッドで、
 
悩みの体型が変わられただけでなく、お尻の形から変わりましたよ。
 
 
特に、産後と加齢により、下半身太りに悩む方が多くいらっしゃいます。
 
 
単に、体脂肪を落とすトレーニングをしていても、ただただ細くなるだけ。
 
 
でも、筋肉の付き方は、コントロールできるんです。
 
 
トレーニングすれば、その部位の形は、必ず変わります。
 
体重の差異よりも(それも一つの比較ですが、)
 
 
それよりも、
 
ウエストと、ヒップの差、
 
ウエストとバストの差を作ることが大切。
 
女性らしいしなやかなカーブを作って作れるんです。
 
image
 
この上記のウェディングドレスのクライアントさんのようにね。
 
 
キム・カーダシアンさんや、ジェニファーロペスさんのようなボン・キュッ・ボンッのカラダって、体脂肪が低いかっていうと、そうでもないですよね。
 
 
あんな西洋人と全く同じ身体にはなれなくても、メリハリ作りは誰でもできるので、悩む必要はまったくないですよ~。 
 
image

 
女性らしいボディメイクには、
 
筋トレだけでも、減量だけでも、ダメなんです。
 
 
筋肉の付き方は、コントロールできます。
 
 
 
トレーニングすれば、その部位の形は必ず変わります。
 
 
次回のブログで、ウエストとヒップの差異が出るトレーニングメソッドをお伝えしようともいます。
  
 
今週、10月14日に発売される、著者本「おしりリセットダイエット」にも、その方法をふんだんに書いています。✨✨
 
{7A401541-0A09-4EE4-A0F8-83F15C18C103}
 
ご購入をお考えの方は、できたら、10/14 発売当日にアマゾンで、ポチッとお願いしまーす。
動画も12本付いています。
 
一緒にトライしましょうね!
 
 
 

ただ今、11月パーソナルトレーニングご新規枠を受付スタートしました。すでに、2枠のみです。日程案内は、こちらです。

 
お待ちしてますね。

 

◆10月14日に、メソッド本が出版されます!
 
「おしりリセットダイエット」
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  



◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス
 

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

 

総合HP / メニュー内容 / リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート / お問い合わせ

インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 


当ボディメンテナンスルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。