■無料メール講座配信中■

 
 
江戸川区東西線葛西
骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
※  ※ 

 

◇産後整体・産後歪み矯正パーソナルトレーニングについては こちら

 

すでに1月分、2月分も、満員です。

 

ご新規様は、キャンセル待ちで承っております。

 

空き状況、ご予約はこちらです。

 

※  ※

 

 

骨盤矯正パーソナルトレーニングのクライアント カズエさんのボディ変化レポートです。

 
1回の骨盤矯正パーソナルトレーニング変化】
 
{B491D60B-3079-4D49-874C-2939B25D342E}
before
手の長さが明らかに違う。体軸も、左寄りに
 
after 
手の長さが左右、かなり平行に近くなりました。まだ改良の余地あり。
体軸は、真ん中で安定。
 
 
 
{54564CFE-229B-4931-BFBF-E5E38C1729DB}
before 
ご本人は、まっすぐに立っているつもり。右肩が下がっている。
 
after 
体軸が真ん中でしっかり安定し、姿勢も良くなる。
 
カズエさんご本人も、こういったお写真での目からの変化だけでなく、肩こりやひざ痛、手のしびれ、違和感などの悩みが一回のトレーニングでも変化を感じてもらえたようです。
 
 
「かなり満足!!メッチャ感動!」と何度もおっしゃっておられてました。
 
本当にありがとうございます(*^^*)
 
私も、その温かいお言葉、ストレートなお気持ちに感動です。
 
 
カズエさんの場合は、1回でも変化のでやすい体質ですが、同時に元に戻りやすい体質でもあります。
 
なので、何回か継続して通われ、体へ正しい動き方を刷り込ませていき、筋肉を適切に付けていくことで、矯正施術が維持力のあるものへと、変化させていきました。
 
 
 
 
人は、無意識のうちで、自分の慣れている筋肉のみを都合よく動かしてしまっています。

 

カズさんのこの、

右肩に違和感、右腕も痺れます。体重が戻っても、産後、パンツが履けません」

というお悩みも、無意識のうちに、動かす筋肉と全く動かさない筋肉が、極端になっているからです。

 

パーソナルトレーニングでの指導の時は、はじめにその方の動きチェックをして、普段動かさない筋肉を集中的に動かすトレーニングを組み立てていきます。

 

なので、みなさん、トレーニングの初めは、シンプルな動きであっても、違和感を感じたり、イメージ通りに動かないもどかしさや、コントロールの難しさを感じられます。

 

でも、徐々に日ごろ動かさない筋肉が目覚め、バランスよく体全身を動かすことができ、

終わり時間には、スムーズに体全体の機能を連動させて動かせるようになります。

 

その感覚が、歪み矯正の効果へとつながっていきます。

 

身体に正しい姿勢が沁み込んでいくと、その初め感じていた「違和感」はいつの間にか消えていくのです。

 

私の行う歪み矯正は、
 
その場限りの変化だけでなく、
 
その方ご自身に、支える力をつけてほしいから、
 
その維持力をつけていくことを、とても大切にしています。
 
 
 
 
 


当整体ルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。