イベントバナー

 



お値段


日本のHERMESで94,600円のものを




BUYMAで総額106,344円で購入しました。

(決済システム利用料5.5%含みます)




今回は配送業者をDHLに指定したので

ヨーロッパからなのに購入してから

6日で届きました!!



ちなみに関税の支払いはありませんでした。



プラス1万ちょっとで

欲しいスペックのものが

すぐに手に入るのはありがたい💓



(欲しい時に手に入れたいので足繁くお店に通う買い方はできなそう、、)




BUYMAではたま〜に

5000円クーポンとか出るので

クーポン利用すればめちゃくちゃお得グッ




ギフトでもいけるか?



HERMESオンラインで購入したであろう

ボックスに入って届きました。




開けた時の感想、



リボン結びが

めちゃくちゃ雑。




もっと綺麗にリボンかけてよ〜真顔

と思っちゃいましたが、

海外クオリティーですかね気づき



ギフト用ならちょっと手直し

した方が良さそうという印象でした!



ショッパーは付いてなかったので

ギフト用ならリクエスト必須ですウインク




今回ByFRで購入することも検討しましたが

見積もりを取ったら

BUYMAの方が安かったですグッ



クレームもかわいいな〜!

夏に良さそう💓

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ご参考でした飛び出すハート




お買い物マラソン購入品



ママチャリデビューした息子用に購入した

ヘルメットがすごく良かった!



軽いし嫌がることなく被ってくれましたにっこり



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ピクニック用にレジャーシートも新調!

ようやくブルーシート卒業ニヤニヤ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




フォローしているブロガーさんが

おすすめされていた歯磨き粉も購入!

歯磨き粉嫌がりませんように🙏



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!