夏に向けて!お腹のシェイプアップ第2弾!! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

 
こんにちは!
ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の一宮(イチミヤ)です。
 
私事ですが、先日22回目の誕生日を迎える事が出来ました。
沢山の方からのお祝いのメッセージをいただき幸せを噛み締めました、、、😭
今後とも”一宮唯乃”をよろしくお願い致します🔥
 
 
さて前回、「夏に向けて!お腹のシェイプアップ【コントロールフロント】」をご紹介致しました!
またお時間ある方は是非チェックして頂けると嬉しいです😁

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

さて今回ご紹介致しますのは、前回大好評でしたお腹のトレーニングでございます。

その名も、【ダウンストレッチ】です。

 

 

動画のように、膝立ちの状態で台をスライドさせる単純な動きのエクササイズです。

簡単な動きではありますが、前回ご紹介致しました【コントロールフロント】と同じくらい達成感を感じる事ができます🔥

 

お腹が引き締まることで、身体の不調や見た目が改善していくので一石二鳥です😊

私自身も腰の痛みに悩みを抱えていましたが、お腹が強くなる分腰の痛みが軽減されました。

 

ダウンストレッチの応用バージョンはこちらです。

 

 

腹筋ローラーに似た動作、エクササイズです(笑)

これもかなりきつーーーーーーっいですが効果は抜群🔥

 

ご興味ある方は是非お試しください♪

 

他にも様々なエクササイズがございますので、是非ご覧ください!

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

もうすぐ梅雨が始まりますが、強気に過ごしましょう🔥

 

 

ピラティススタジオB&B

 

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ