追いかけられることが女性の幸せなんだな、、、とやっと気づき始めています | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●追いかけられることが女性の幸せなんだな、、、とやっと気づき始めています

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子 です。

無料メールコンサルティングをお受けしたクライアント様よりご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

*******

菊池直子さま

先日は無料コンサルティングありがとうございました!
一往復ということでしたので、返信しておりませんでした。
失礼致しました。m(._.)m

お返事は納得でした☆
お相手にもオウム返ししました。
返信ありませんが(^^;;

実は前にも、お仕事関係の男性とお付き合いしていて、
私が尽くしすぎて、都合のいい女になってズルズルして、、、ダメになりました。
もう同じ思いはしたくないです。
仕事にも支障がでるので、もう都合のいい女にはなりません!

とにかくすごいのは、ルールズやり始めて、イライラすることがなくなりました!
追いかけられることが女性の幸せなんだな、、、とやっと気づき始めています。
これからもたくさん練習して愛される女性になります♪

引き続き漁業していきます☆
ありがとうございました。

*******


そうなんです!
女性は追いかけられてナンボなんですよっ!!

>私が尽くしすぎて、都合のいい女になってズルズルして、、、ダメになりました。
>もう同じ思いはしたくないです。
>仕事にも支障がでるので、もう都合のいい女にはなりません!


これはこのブログを読んでる大半の女性が大きくうなずいてるのではないでしょうか~☆


無料メールコンサルティングは1月いっぱいまでですよ☆