1月スカイプお茶会のお知らせ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●1月スカイプお茶会のお知らせ


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。


スカイプお茶会の日程が決まりました。

読者の皆様、クリックありがとうございました。

24日と31日がほぼ同数でしたので、前回参加したかったと仰った方の予定を優先させていただきました。

また、スカイプ環境がありません、とお答えされた方、これを機にスカイプに挑戦されてはいかがでしょうか?

お試しでお繋ぎされたい方はご連絡くださいませ。^^


平日スカイプお茶会希望もほぼ同数でしたので、次回検討させて頂きますね☆



 ルールズオフ会50回以上の経験がある私が、皆さんがお話ししやすいように進行しますので気軽にご参加ください。




・他のルールズ仲間はこういう時どうしてるのか聞きたい


・ルールズ仲間がいなくて寂しい


・菊池直子と話をしてみたい


・ルールズ婚ってどんな感じ?



…など、自宅に居ながら全国のルールズ仲間(未婚既婚は問いません)とお話できるスカイプお茶会に参加しませんか?


おいしいお茶を入れてスカイプでゆるゆる~っと楽しくお話しましょう♪





【自宅にいながらルールズ仲間とつながれるスカイプお茶会のお知らせ】


 
【テーマ】ルールズについて語ろう♪スカイプお茶会

 【日程】 1月31日(土) 14:00~15:30 【残 5 2 席】

 【参加費】 1,500円 

 【お申込み先】 
naobecchi@gmail.com



  ※事前にスカイプ をインストールして、スカイプができる環境を整えてください。
  (お持ちのパソコンによってはヘッドセットが必要な場合があります。)



前回のオフ会の様子はこちら



【ご注意(よくお読みください)】

・ご入金後、前々日迄のキャンセルは、全額を返金いたします。

前日迄のキャンセルは参加費の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

当日のキャンセルは、キャンセル料として参加費を100%頂戴します。


・当日、事前連絡無しでスカイプが接続できない状態となった場合、当日キャンセルとみなし返金はいたしません。


・返信はお申し込み後、日・祝日をのぞき24時間以内に行なっております。
それ以降返信がない場合は、御手数ですが迷惑メールボックスをご確認いただき、
naobecchi@gmail.com

まで再度お問合せください。





恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表

※ペイパル対応しました



私のフェイスブックはこちら

無料ルールズメルマガご登録はこちら



↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ