もし仕事だけのお付き合いならそう割り切ってしまいたいです | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●もし仕事だけのお付き合いならそう割り切ってしまいたいです

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

無料メールコンサルティングをお受けしたご相談をシェアさせて頂きます。

*******

(前略)そんなメールのやり取りをしている男性の中で、一人の方がお茶に誘ってくれました。
彼が決めてくれた場所まで遠かったので、"ちょっと遠いの、、、"と言ってみたら、
"じゃぁ僕がそちらまで行きましょう"と!
当日はお話ししたいがたくさんあったのですが、がまんして途中で切り上げ、、、
そしたら、お別れして30分後にメールがきて、
"今日はあまりお話しできなかったのでまた会いましょう!"と!!
いままでにない流れにビックリです。ルールズすごいな。

それからメールのやり取りがあって、、、
私の返信が遅くても即レスくれます!でも、ロマンチックな感じではなくて、
お仕事関係の方なのでまだお仕事の話しかしていません。
多分、彼は仕事に興味があって、私ではないと思います。
そして、私は彼をもっと知りたいと思っているのですが、彼はどうなのか分からず、
もし仕事だけのお付き合いならそう割り切ってしまいたいです。
これはどこで見切りをつければいいのでしょうか?

*******


ルールズ歴一か月にしては、お上手になされていますね^^

これは現地点では分からないです。
○○さんに興味があるけど警戒させないように仕事を話をしている可能性もあるからです。
デート3までは様子見ですので、お誘いがあれば3回までは行ってみて
全部仕事の話であれば、割り切ってお付き合いなされたらいかがですか?

引き続き、漁業もして他の男性ともデートして下さいませ。




無料メールコンサルティングは1月いっぱいまでですよ☆