自分の中でかなり気持ち良い風が吹き始めた感じがいたします | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●自分の中でかなり気持ち良い風が吹き始めた感じがいたします

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

一ヶ月契約顧問コンサルティングを終えたクライアント様よりご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。
(シェアのご許可、ありがとうございます☆)

*******

菊池さん、
1ヶ月間、どうも有難うございました。
自分の中でかなり気持ち良い風が吹き始めた感じがいたします。
デートの数はまだそんなに多くはないのですが飲み会等で1月の予定が
どんどん埋まっていっています。


先ほどスカイプお茶会の代金を振り込みましたのでご確認頂ければ
幸いです。

(以下略)

*******


嬉しいご感想ありがとうございます。^^
ブログでシェアさせて頂きました。
こちらも初めてのクライアント様が○○さんで良かったです。
打てば響く方でしたので、一か月のコンサルティングが楽しかったです。 
こちらのクライアント様はほぼ毎日、ご相談&ご報告メールをくださりました。
メールコンサルティングは一か月無制限なのでじゃんじゃんメールして頂きたいです。

独りで孤独にルールズ婚活なさってる方(おそらく大半だと思います)
ルールズ婚に近づいていると思えない方
自己流ルールズ婚活に行き詰っている方
時間をお金で買いたい方


ご相談くださいませ~♪