断り方が難しいと感じていましたがこの言い方だといいやすいですね | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●断り方が難しいと感じていましたがこの言い方だといいやすいですね

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

今日は午後から対面コンサルティングの予定です^^
新しいメニューはスカイプコンサルティングが基本なのですが、別途5,000円の追加で対面コンサルティングにさせていただくことも出来ます。

簡易メールコンサルティングのクライアント様よりブログアップのご許可を頂きましので(感謝☆)シェアさせて頂きます。

*******

菊池さま
こんにちは○○です。
先日のメールコンサルの感想です。
断り方が難しいと感じていましたが、菊池さんが教えてくださった言い方だといいやすいですね。

>「ご紹介(お誘い)いただきありがとうございます。
>お会いしたいのですが、そこまで行く時間が取れそうにありません。
>ごめんなさい、また誘って下さいね。」

おすすめの『サレンダード・ワイフ』読みました。


「サレンダード・ワイフ  賢い女は男を立てる 」


\596
Amazon.co.jp


尊敬の気持ちがなかったり、男性のしてくれたことに喜びを表現しないとよくないんですね。

普段から男性に対して実践することを心がけます。
今後ともよろしくお願いします。

*******


ご感想、ありがとうございました。


もうお読みになられたとのこと、さすがの行動力ですね☆
サレンダードワイフも、もっと皆さんに読んで頂きたいですからね~。

私がお勧めするより、クライアント様がお勧めしたほうがいいでしょ(笑)

そうですね、「息をしている男性に平等にルールズ」精神で練習なさってくださいね☆