家族旅行楽しそうで、私もこんな家族を持ちたいと思いました | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●家族旅行楽しそうで、私もこんな家族を持ちたいと思いました

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

一か月契約顧問コンサルティングのクライアント様より
「連絡中断」を決行したというご報告を頂きました☆

「菊池さんと話したりしてるうちに、
彼氏との結婚に執着しなくても良いように思えました」


とのことです^^

いいぞいいぞ~!
漁業もやったるぞ~!!

***



↑去年の10月に広島に家族旅行に行った画像です

いつもメールコンサルティングをご利用いただいてるクライアント様お二人よりお申込みついでにこのようなご感想を頂きました☆


*******

菊池様

ご無沙汰しております。
ブログ拝見しました。
家族旅行楽しそうで、私もこんな家族を持ちたいと思いました。

*******

なおべさんもブログで広島へ家族旅行に行かれたとUPされてましたね。
私、厳島神社みたいところで挙式したいです。

*******


このお二人は何の気なしにこのメールをお書きになられたと思います。

しかし、私としてはこのご感想はとても良いなと思ったのですよ。

だって、成功体験をイメージトレーニングなさっていますからね☆

思考は現実化する

という話を読者様もお聞きになられたことがあるのではないでしょうか~??

私のブログを読みながらルールズ婚を現実になさって下さいませね^^

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ペイパル対応しました

無料ルールズメルマガご登録はこちら
私のフェイスブックはこちら

↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ