華瑠ちゃん、生後100日♡ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 

 

こんばんは、ぞろりですニコニコ


最近また捨てるつもりだった洋服を


リメイクして遊んでます照れ



ぞろりの古着が


華瑠ちゃんのワンピースに変身♡



うん、なかなかいいんでないかなウインク


こーゆーののハウツーも


いつかできたらいいなぁ照れ





こんな感じで楽しみながらも

日々は過ぎていきますが


華瑠ちゃん、産まれてから


100日が経ちました照れキラキラ



従兄弟のさくらちゃん家にて

撮影させてもらいましたウインク


華瑠ちゃん100日


おめでとうー爆笑キラキラ



すくすく育ってくれて


とっても嬉しいよ照れキラキラ




よく笑い、よく飲み、よくしゃべり


夜は暗くした部屋にコロンと寝かせると


スタイを吸いながら勝手に寝てくれる


めっちゃくちゃいい子です照れキラキラ



倖くんの時も、育児に関しては

そんなにしんどい事なかったと思うけど


それよりも断然楽…!!



もしかしていつも燿くんが側にいて


華瑠ちゃんのお世話

手伝ってくれてたりするのかな照れラブラブ


『華瑠ちゃーん♡』


って、いっつも隣で


一緒に頭撫でたり


背中トントンしたり


してくれてんのかなーキラキラ


そう思うとなんだか微笑ましいし


実際そうな気がする照れ


ご機嫌な時は一人でよく喋ってるけど


もしかしたら燿くんと

おしゃべりしてるのかも照れキラキラ


華瑠ちゃんには

燿くんが見えるのかなぁ


いいなぁキラキラ




父ちゃんの教員免許更新とお盆の関係で


お食い初めは少し先になってしまうけど


これからもすくすく

育っていってくれると嬉しいです照れキラキラ






ちなみに昨日のREQEの記事


フライング投稿だったみたいなので


また後日アップします笑い泣きアセアセ