2人でお出かけ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 

 

こんばんは、ぞろりですニコニコ


今日は

近所のショッピングモールに
お出かけしてたんですが

お気に入りの雑貨屋さんが
閉店しちゃうらしくて…

ショックーえーん

あそこの雑貨屋さんには

倖くんのために
モンブランを取り寄せお願いしたり
(クマのぬいぐるみです。
倖くんはこれがないと寝れないのw)

ちょっとお友達にお祝いとか

お世話になったのになぁ

今日も閉店セールで

めっちゃデカいモンブラン

20%オフで売ってたから

買おうかどうかだいぶ迷いました…

買わなかったけどねぶー

倖くん一緒なら
買ってって言われてたかなぁぶー




そう。


今日は倖くん別行動だったのです。


父ちゃん、母ちゃん、華瑠ちゃんは

一緒でしたよ。



ずっと読んでくださってる方なら

なんとなくお察しかもしれないですね


そうです

今日は義母と倖くん2人で

お出かけだったのですチーン


まーーーたーーーーー


もう

何度言ったらわかるのかしら…



結局遊びに行かせましたが。

無事に帰ってきたし

たくさんおもちゃ買ってもらって

倖くんはとっっても喜んでましたが


うーーーーーーん。

結局モヤモヤw




最近華瑠ちゃんの事でも

モヤモヤする事あったし


なんかもう義母録でも作ろうかしら

くらいの勢いです笑い泣き




こーゆー時こそ

リメイク!編み物!!

華瑠ちゃんも今日は早く寝たし

気分転換しーようぶー