予防接種デビュー | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

※現在オーダーはおやすみさせていただいています。

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 

 


こんばんは、ぞろりですニコニコ


今日は華瑠ちゃん


予防接種デビューでした。


ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の注射


計3本と


ロタウィルスの予防(3回)もウインク


人生初の注射…!!


そりゃぁ3本も打てば泣き叫ぶよねアセアセ


初めて涙を流して


大泣きしてましたぶー


かわいそうな気もするけど


病気になったらもっとしんどいもんねぶーアセアセ



よく頑張ったよ華瑠ちゃんおーっ!




そーいえば倖くんの時は


打った日はよく副反応で熱出してたんですが


華瑠ちゃんは熱は出なさそうニコニコ


よかったー!


でも夕方からやっぱり寝つきが悪くて


すーぐグズグズ言っちゃいますキョロキョロアセアセ


今やっと寝ついた…!!


さて、、、


今日の夜はどーかなーニヤリアセアセ


これを機にグズグズが始まったりして、、


なんてちょっとビビってますが


変わらず寝てくれることを願って。


おやすみなさーいウインクアセアセ