よろしくお願いします(^^) | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー


     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


*13w1d  出血、絨毛膜下血腫の診断

    妊娠経過。

*18w2d  出血とともに羊水が減る

*18w4d  羊水が完全になくなる

               後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実


*20w1d 〜入院中 すがる思いで継続を選択

*22w3d  NICUのある病院に転院

飲み薬はマグミットのみ。点滴など特別な処置もなし、ひたすら安静。

羊水は毎日出てた。


*29w2d  小さな男の子を出産♡

   →産まれました♡


*生後3日 11月3日 永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎


頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんばんは、ぞろりですニコニコ



最近妹といろいろ話してましたが


正直いろいろ先の事ばっかり考えてても

キリがないし


有名にしよう!とかの

でっかいビジョンがあるわけでもないし


稼ぎたいわけでもないので


ちょっとだけ見切りだけど

あらかた準備もできたところで


あみぐるみ*soleil*


スタートしますニコニコ



始めたばっかりで今後がどうなるかわからず


まだ不透明どころか完全に手探り状態だし


自分のペースでぼちぼちになるので


とりあえずは


ハンドメイドアプリでのスタートです。



もしかしたらたくさんお待たせしたりとか

あるかもしれないけど


とにかく、今、辛い思いされた


天使ママ、天使パパの


ほんの少し心の支えになれたら。


天使になった我が子達にも


お友達ができたら。


未熟児ママさん達が感じられなかった

産まれたての我が子の重さを


実感してもらえたら。



いろんな思いがあるけど、


とにかく


誰かの力になれたらいいなぁって思いながら


ぼちぼち進んでいけたらって思います照れ




最終的にはウェイトドールを

お作りするのが目標なんですが


何せminneの作品紹介やら登録やら


文書を考えたり設定したりするのが


慣れてないぶん


これまたなかなか大変でアセアセ


準備も少しずつ始めていくので


よろしくお願いしますニコニコアセアセ