家族で住むおうちと、お人形♡ | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー


     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


*13w1d  出血、絨毛膜下血腫の診断

    妊娠経過。

*18w2d  出血とともに羊水が減る

*18w4d  羊水が完全になくなる

               後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実


*20w1d 〜入院中 すがる思いで継続を選択

*22w3d  NICUのある病院に転院

飲み薬はマグミットのみ。点滴など特別な処置もなし、ひたすら安静。

羊水は毎日出てた。


*29w2d  小さな男の子を出産♡

   →産まれました♡


*生後3日 11月3日 永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎


頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんばんは、ぞろりですニコニコ


出血がひどかった今回の生理ですが


昨日からパタッと急に


出血が落ち着きましたキラキラ


今日はもう残りみたいなのしか出てないし


7日間ぴったりで終わりそうなので


取りあえずほっとしています照れ


次回は出血量が落ち着くと良いなぁアセアセ





今日は、新しいおうちの


リノベーションの打ち合わせにニコニコ


本当は燿くんの部屋もあったのに


と思うと少し切ないけど


家族のみんながよく見える

リビングのスペースに


燿くんのコーナーを作ってもらうよう


お願いしました照れキラキラ


小さいスペースだけど


人が来た時とかも隠したりしたくないし


『仏壇!!』


て感じのじゃなくて


インテリアみたいに捉えてもらえるような


そこにあるのが当たり前のような


そんなスペースに

なればいいなと思ってます♡



打ち合わせも進んで


少しずつ楽しみになって来たな照れ


家族4人で住むおうち照れ




そして今日は


妹のご主人に撮ってもらった写真を


もらってきました♡


{D96D7099-707B-4451-A181-E2B04995D351}

{6E774346-8659-482B-B87E-E59F99F35B07}

{151FEDE3-6A30-4EC7-BF39-87DE967305B1}

構図とか全部お任せだったんだけど

妹と色々話しながら

配置考えて撮ってくれたんだって照れラブラブ

あったかい4人家族の

幸せなワンシーンキラキラ

燿くんがひょっこり顔出してたり

倖くんと燿くんがお話してたり…

こんなぞろり一家は

お人形でしか見られないんだけど

でも

お人形でちゃんと4人家族になれたこと


しっかりわかるから照れ


やっぱりおうちに置いておくように


もうひと組、作ってよかったな♡



今は燿くんのスペースに飾ってあります照れ




お洋服に使ったハギレは


骨壷に入れたように


それぞれのお洋服やハンカチの一部で。



これ、もし作ってほしい人がいるなら


ハギレ送ってもらったりしても


いいんじゃないかなぁ??とか


写真は大きさの比較がないので


それをどーするかとか


妹といろいろ相談中ですニコニコ



少しずつ、進んでいけたらいいな♡