全日空の機内食、見た目はとっても美味しそうだったのに~(泣)。 | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

昨日は暑かったですね~。

まだ慣れていないということもあって、体感的には真夏!

半袖を着ていても汗だくでした。

今日は例年並みの気温とのことで、この気温差で体調崩しそう(汗)。

ともあれ、新しい一週間、がんばりま~す☆

 

2019年12月ソウル年越し旅行7日目

(2020年1月2日)

 

旅行最終日。

この日の午後からおこやまの実家に行かなければならず、早朝便で帰国です。

 

帰国便は、全日空のNH862でした。

午前7時45分発なので、以前この便を使ったときに2時間前の5時45分に行ったらまだカウンターが空いていなかったので、この日は6時半頃に到着。

 

新年の挨拶がカワイイ♪

 

遅延もなく、定刻通りに出発。

 

少女時代のユナが出ていて観たかった「EXIT」がプログラムにあったので視聴したのですが、時間が足りず、最後まで観ることが出来ず(泣)。

未だに最後の方がどうなるのかわかりません(笑)。

 

朝ごはんだ~!

 

いただきま~す☆

 

ドリンクは白ワインをチョイス。

朝からお酒を飲めるのは旅行の醍醐味!・・・なのですが、味はイマイチでした。

赤ワインの方が美味しかった。

でも、なみなみなのは嬉しい~。

 

ワインのおつまみにピッタリのハムサラダ。

 

クラッカーとチーズ。

ハムといい、洋食スタイルなのかな?

 

このスナックミックスは、行きの便でも提供されていました。

 

で、日本に持ち帰るつもりだったのが、急遽赤頬思春期へのプレゼントにしてしまったという(笑)。

 

ブルボンの製品なんですね~。

 

このメインの鶏肉のトマト煮込み?、緑の野菜と黄色いごはんで彩りがとってもキレイで見た目は美味しそうなのに、実際に食べてみたら塩気がかなり薄くてガッカリ。。。

濃い味好きの私には完食するのがかなり辛かったです。

 

デザートはケーキ。

個包装になっていなくて持ち帰れないので、私には珍しくこのまま食べました。

 

定刻通り、羽田に到着。

空がとってもキレイ♪

 

でも、沖止めになってしまい、バス移動(泣)。

ま、急いでいなかったからいいのですが。

 

楽しかった年越し旅行もこれで終わり。

 

 

これ以降、IUのコンサートの追加公演があったら行こうかと思っていたら、開催されなかったので、4月の慶州マラソン、5月のGWにチェジュへ行く予定でしたが、コロナのせいで全てぶっ飛んじゃいました(泣)。

次に行けるのはいつかなぁ?

9月ぐらいには!!と期待しています。