【梨大】赤頬思春期、2019年ソウルコンサート2日目☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

昨日はラム肉1キロお取り寄せし、余ったら今週の夕ごはんにしようと思っていたのに、二人で全部食べちゃった~。

〆に韓国素麺200gもペロリ。

でも、意外と体重は増えていなくて良かったです(笑)。

今夜は塊肉でビーフシチューを作る予定です。

みなさまも、コロナに気をつけて、楽しい日曜日を☆


2019年12月ソウル年越し旅行3日目

(2019年12月29日その7)

 

そろそろコンサートの時間が近づいてきたので、会場に向かいました。

 

前日にはなかったグッズ売りが来ていました。
 

アイドルじゃないので(笑)、赤頬思春期としてのグッズはなく、一般的なペンライトとかでした。

 

日曜日だったこともあって、この日の方がグッズ買う人とかがすごく多かったです。

 

このラバーバンド、来場者全員に配っていたようですが、前日は全く存在に気付きませんでした(汗)。

この日は無事ゲット☆

 

この日の席はこんな感じ。

前日の2階席とはまた違った感じで、なかなか見やすかったです。

 

両日ともほぼ満席でしたが、日曜日の方がペンの熱量が熱く、滅茶苦茶盛り上がりました!

 

でも、韓国で二人が活動するのがこれが最後になってしまったなんて、ホント、悲しい(泣)。

 

コンサート終了後、前日に引き続き、この日も出待ちをしました。

雨が降る寒い日でしたが、前日の倍以上のペンが集まって、チビのワタクシはポジション取りがかなり大変(笑)。

 

メンバーと直接お話出来ることがわかったので、慌ててARTBOXに行って袋を買い、日本から持って来ていたおつまみ用のお菓子などをプレゼントすることに。

あ~、最初からわかっていれば、もっとマシなものを持って来たのに~(汗)。

 

動画の編集が出来ず、最初10秒ぐらいは真っ暗ですが、いちおう、貼り付けておきます~。