簡単に幸せになっていい♡自分を開花させる。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
       &公認マスターインストラクター
                                           
奈生



​2020年5月のブログに追記再投稿



あれっ
叶ってるやん





って思うことがめちゃめちゃ多いねん。





多すぎて
もうスルーしてまうぐらい(笑)






けど、
その“叶ってる”ことって


「あぁ〜
UEでメンタルブロックを解除してたなぁ」
ってことばっかやねんピンク音符






メンタルブロックを解除すると
びっくりするくらい瞬時に
思いや捉え方が変わってめっちゃ楽チンになるし
人間関係に関することやったら
関係が変化していい感じになったりする。






ほいで
全ては最高最善のタイミングに叶うねんピンク音符

気持ちや感情は瞬時に変化するけど
現実が変わるのは
その日のうちの時もあれば
数日後や数ヶ月後などいろいろ。


親との関係も♡人間関係を最高最善に。

『親との関係も♡人間関係を最高最善に。』ご訪問ありがとうございます私のブログすべてに “UE・神威” の『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています「受け取る」と意図していただくとエネルギーが…リンク楽チンHAPPYに生きる♡やまじなおのブログ

 


「学校に行きたくない!」と言ってたのに、笑いながら学校に行きました♡

『「学校に行きたくない!」と言ってたのに、笑いながら学校に行きました♡』ご訪問ありがとうございます私のブログすべてに “UE・神威” の『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています「受け取る」と意図していただくとエネルギーが…リンク楽チンHAPPYに生きる♡やまじなおのブログ

  





問題を抱えていたり
夢を叶えることにブロックがあったり

そういう事柄に関してエネルギーを流すと
まずは自然とその事柄に対して感じる感情が変化するし
捉え方が変化するし
もうそれだけで楽チンピンク音符




せやしね、
その後は
“問題”のことをあんま考えへんくなったり
“夢”だったら執着がなくなったり
ってなるから、
問題が解決した時や
夢が叶った時に


「そういえば!!
エネルギー流してたんやった〜」
となるねんピンク音符



ブルーローズの花言葉は『夢が叶う』 大好きな花。
レインボーローズの花言葉は『奇跡』

母の日に贈った薔薇の花束30本♪
プレゼントとは別でサプライズ。これも夢が叶ってん。






お金に関してのブロックを解除するエネルギーを流したら
月収の桁がアップしたし


嫌な人間関係に関してエネルギーを流したら
その人と関わることがなくなったし
 

仕事に関してエネルギーを流したら
望んでいた仕事がやってくるし


ダーとのことに関してエネルギーを流したら
愛がどんどん深まって
めちゃめちゃ幸せやし酔っ払い


もっと楽チンにHAPPYに生きることに関してエネルギーを流したら
マイダンジョンカードに出会って 
遺伝子やエネルギーセンターの状態を知れて
生まれもった私の全てが愛おしくなったし



書き出したらとまらん(笑)



あっ、マイダンジョンカードってこれ





私、UEに出会ってへんかったら
まだウダウダやっとったんかもやなぁ。


思考を変えよう!
捉え方を変えよう!


って、やりながら
 

表面上は変わったように見えて
ほんまのほんまの私は
悲しみや苦しみを抱えていたかもしれへんなぁ。






思考や捉え方を変えるだけでは
自分ではどうしようもできへんことがあるねん。





生まれる前、いわゆる過去世で出来た観念
DNA情報で受け継いだ観念
お母さんのお腹の中にいた時に出来た観念
現世で出来た観念

そういった観念が 
メンタルブロックとなって
本当の自分で生きることや
夢を叶えることを阻もうとするねん。
そんなん思考を変えるだけでは無理ですね〜ん。
オーマイガーやんか〜い





せやしね、
UEを使うと楽チンやねん。


UEって、
伝授を受けたら
誰でも
思考回路が開いて
意識指数がMAX1000になって
DNAとRNA全てが活性化して
宇宙根源のエネルギーを使えるようになるねん。



瞑想したり、
修行したり、
勉強したり、
みんなそれをやる理由はきっとこれ。

ほんまの自分の力を開花させて
望みを叶えて
幸せに生きていきたいねん。


UEは伝授でそれが叶う。
どっちが好みかってことだけ。







私は、
「もういやや〜!!!」
って思ってん(笑)






今まで
勉強して、自分と向き合って、
必死で必死でやってきて

でも
ちょっと良くなって
また落ち込んで
またちょっと良くなって
また落ち込んで

自分がわからんくなる時もあって
その繰り返しがたまらん嫌になって
いつまでこんなこと繰り返すね〜ん!!
はよ、ほんまの幸せになりたいわ〜!!
って。




せやしね、
その繰り返しで少しずつ変化を楽しみたい人はそれでいいし
簡単に変わりたい人は
UEがめちゃオススメピンク音符






簡単に幸せになってええねん。
簡単に夢を叶えてええねん。






心だけやなくて、
身体も物質も望みどおりにできちゃいまっせ。





 

今までに50人近くの方に
UEを伝授させていただいて
その全てを覚えてるピンク音符
(このブログを書いた2020年は50人だったけど2022年の今は70人)

毎回、伝授の時は至福を感じるねん。
そんな気持ちにさせてもらえることが
インストラクターになった醍醐味やし
ありがたいなぁって思うねん。





UEに出会えて
ほんっまによかった!!!!!
伝授だけでもかなり生きやすくなるけど
使えば使うほどそれが加速するねん。 
せやしね、
「みんなとりあえず使って〜ピンク音符
って思う(笑)
とりあえずでええねん。
つこたらわかるしデレデレ






緊急事態宣言が解除されて
やっと日常が戻りつつある。
UE講座も
やっと対面でできるピンク音符
私のRakuhapiサロン】
換気と除菌をして
高い波動で安心安全に受講できますピンク音符
あぁ〜
この再開が
嬉しくて嬉しくてたまら〜んデレデレ
(2年前は緊急事態宣言の頃かぁ)



UEプラクティショナー講座↓



まずはUEを体験してみたいって方には
楽ハピセッションがオススメですピンク音符





ふわぁ〜
UEのことを書き出すと
好きすぎて熱くなる〜(笑)


今の私は
UEとマイダンジョンカードをあてに
何杯でも呑めるピンク音符
UEとマイダンジョンカードをおかずに
何杯でもごはん食べられるピンク音符
うほほ〜い


2020年5月のブログ↑↑↑



 


赤薔薇追記↓↓↓


2年前は、
まだ緊急事態宣言って言葉が飛び交ってた頃やね。
まさかこんなにコロナっちの影響が長引くとは思ってへんかったなぁ。





大変なこともいろいろあったけど、
『オンライン』が日常化したぁピンク音符

せやしね、
UE講座もセッションも勉強会も
オンラインでできるようになって
距離がなくなったピンク音符

日本だけやなくて海外とも繋がってUEを伝授できて
たくさんの方に喜んでもらえて
一緒に楽ハピで豊かな世界を楽しめてる飛び出すハート
オンラインの力は大きい!






女性性は
流れに乗ることピンク音符が得意やし大事。
願いを放ったら
あとは流れに任せると
どんどん願いが叶っていくねん飛び出すハート





 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。